ミラは毎年、お誕生日に25歳になるって決めています(笑)
去年も一昨年も25歳の誕生日を迎えました♡
そして、今年も5月に
25歳を迎える予定です(*^^*)

今年は、クライアント様がたに
セッションルームにお越しいただき
ミラの【25歳のお誕生日会】を開催することにしました♡
ケーキのキャンドルの灯を
ふぅ〜って消したいからです(笑)

こないだ、オフ会のランチ会で
クライアント様が引いてくれたカードを見て
お誕生日会をやろうと閃いたのです(*^^*)

募集したらいっぱい来てくださることになったから、ありがたいです♡

お誕生日は来月で、
お誕生日会も来月に開催するんだけど、

自分のお誕生日の準備で
ダイソーでクラッカーとかバルーンを
自分で買ってきました(笑)
娘たちが小さい頃は、家庭で娘たちのお誕生日会やクリスマスパーティーをやりましたが
今やもうおっきくなって娘たちも望まなくなったから
クラッカー買うなんて、何年ぶりかしら、楽しいな!