三峯神社から御眷属拝借させていただき
3日が過ぎました。

御祈祷を受けていたときから
お香のかおりがしてまして、
自宅に帰ったあとも、
ふとした瞬間にお香のかおりがする…。

お寺はお線香を炊いてるからお線香のかおりがするけど、お寺と神社は香りが全く違うんだよね。
神社では普段あまりお香の香りを感じないけど…

あれから3日が過ぎたけど
やっぱ、ふとした瞬間にお香のかおりがします。
自宅だけではなく
セッションルームでも、車を運転してても
スーパーに買い物に行ってても。

セッションルームは、
場の浄化のために定期的にお香を炊くから、
壁紙や家具やカーテンなどにお香のかおりが染み付いてる可能性はある。

でも逆に言うと私はその生活を10年やってるんだ。
だから、お香を炊いたその残り香には慣れているけど、

残り香じゃなくて
ふっ、と鼻先で一瞬かおるし
自宅はまだしも、車の中では1度もお香を炊いたことないし
ましてや、買い物にいった時のスーパーのお野菜売り場で
お香のかおりなんて、今まで感じたことないけど
「ん?御香?」とかスーパーでも感じたりする。

御眷属拝借してから
獣のニオイを感じた、って言う体験談を数々ネットで読ませていただいてきて
わたしも獣のニオイとか感じれるのかしら?
とかちょっと期待していたけど
【なぜか私は、獣のニオイじゃなく、鼻先で御香のかおりがする】って言うのがリアルな感想です。
安物の香料の御香じゃなくて、なんて表現したら良いか…高貴な感じです。
土の香りを含んだ御香のかおり、みたいな感じ。

あと、最近ワリカシ
「相手に割とはっきりモノを言ってしまう」
現象が起きてるかな?とは感じます。

ミラ的には不快感、と思うよなことも
仕事じゃないなら
相手にわざわざ苦言とか言わずに距離を置くって選択肢を取ることが多いんだけど
(あ。ミラはセッション中に感じたことは結構辛辣でもお相手にお伝えすることはよくありますm(__)m)
なぜか仕事中じゃなくても最近ワリカシ
流さずに謎に御本人にはっきりモノを言います。

でも感情的になってぶわっと一方的に不満をぶつけるんなく、冷静に要点を伝えている感じ。

これは御眷属拝借の狼さまの影響なのか
もしくは2月から身に着け始めたモルダバイトって石の影響なのか検証中。

他の顔色を窺わないモルダバイトのエネルギーと
三峯神社の狼神のエネルギーは似てるから
2月から身に着けたモルダバイトが私を三峯神社の御眷属拝借に向かわせてくれた可能性もあるから
答えが出ない…玉子が先か、ニワトリが先か…みたいな検証になる気もしていますが…(^o^)

以上、3日後のリアルな感想でした。