「私には、なんていう名前の石が合う?」
とか聞かれることがたまにありますが
正直、困ります(-_-;)

同じ名前の石でも、ひとつひとつめっちゃエネルギーが違うんだもん
 
石の名前に縛られることなく
なんか無性に気になる、惹かれる石を
身に着けたほうが貴方にエネルギーが合う、と思います(*^^*)

パワーストーン選びは、
恋に、似てると思います。

外見が好みじゃなくても、妙に気になったり
年齢差があっても妙にウマが合ったり…
それは「波長が合ってる証拠」なんです(^^)

それに対して
「◯◯って石、私に合います?」って言うのは、

例えたら「私の恋人に相応しいのは大阪人ですかね?
大阪の人ってお笑い好きでしょ?」
と言われるのと同じでさ。

大阪人の性格が全員同じわけではないのです。
冗談ひとつ言わない大阪人だってたくさん居ます。
逆に東京にもお笑い好きな人はたくさん居ます。
「大阪人てお笑い好きだから大阪人が合うはず」と言う大阪人と言う縛りは、【遠回り】に思うんです。
ただお笑いが好きな人って箇所にアンテナ絞った方が出逢いやすくなる気がします。

石を選ぶときも
石の種類や名前はあとから付いてくるもの。
(私のクライアント様は、石の名前とかあまり興味をお示しにならないです♡)
  
「なんて名前の石ですか?どんな効能がありますか?」と知識から石を判断せずに
目で見て、なんかワクワクする石に
アンテナ貼ってくれる人が増えてくれたら嬉しいなと思います(^^)

写真の石たちは
ひとつひとつ、全部エネルギーが違います。
エネルギーが優しい石もあれば
ごっつ気が強いツンデレな石もあります。
しかし石の名前は全部「ルチルクォーツ」なんですよ〜(^^)