ダウジングリーディングブレスの 対面リーディングにお越しいただきました♡

お越しいただく前に
本日のブレスに対するテーマを
和尚禅タロットで引いたら
オレンジや赤だらけで
ブレスにも赤やオレンジの石が入るだろうな〜、とはある程度は予測してましたが
ダウジングでピックアップされていく石が
オレンジ!赤!だらけで良い意味で驚きました(*^^*)

今日出ていた最終カードは
和尚禅タロット「部外者」でした。
【私にはまだ無理と思い込んでいる】
【遠くから眺めるだけ。第一線には立てない、立たないと思い込んでいる】
そんなことないよ、
よーく見てみて?
絡まった鎖についてる南京錠、
鍵があいてます。
扉を開けるための障害なんてないし、あなたは部外者ではない。
そこにどうか、気づいて。
そんなカード。

強気のブレス
と名付けてくださいました♡
ご自身の存在価値を小さく平凡にコンパクトに収めたら勿体ないです(*^^*)
 
ブレスから火種のエネルギー、受け取って
ご自身も周りの方もドカンと遠慮なくいっぱい幸せに導いてください♡

導いてもらわなくちゃ、じゃなく 
導ける器がお有りなんですよ(*^^*)

本当にありがとうございました!
応援しています♡
ミラ

※今まで見たことない種類のガトーハラダもありがとうございます(TT)