【波長】繋がると、運気が上がる人、下がる人について。

人には、それぞれの波長があります。
また常に同じ一定の波長ではなく
それぞれバイオリズムがあります。

  波長が合う相手の特徴

波長の相性?やバイオリズムのタイミングがピッタリ合うお相手と繋がると、なんか楽しいし
「あの人と会ったらなんか元気が出る」感じがします。
本当に波長が合ってる場合はお互いが繋がることで
プラスエネルギーが増幅するから
お互いエネルギー充電され
【お互いが元気になる、癒やされる】(←ココ大切!)のです。
こういう人と一緒に居ると、お互いに何故か良いことがバンバン起こったりもします。

エネルギーが得れるものには、人はちょっと無理してでも動きたいと思うので
「今度、一緒に○○に行ってみない?」みたいな
次に会う約束もトントン拍子に整いやすいし、
例えその日に別の予定が入ってても
その予定が何故かなくなって会えることになったりとか不思議と条件が整ったりもします。
こういうチャンスはなかなかないんですよ♡
このチャンスやタイミングを逃さないようにしましょう。

  波長が合ってない時は無理しない

逆に言うと、なにかに誘われた時に
「お金が」「時間が」「距離が」と引っ掛かって、なんとなく気が重いときは
【お金や時間や移動への労力という消費エネルギーに対して見合うエネルギーをお相手から得れてない】ということをあなたの魂が察知してる場合が多く
「断るのは悪いから」と無理を重ねるとエネルギーが枯渇しちゃうから、見送るほうが良いかもしれません。

  しかし宝探しは必要

ただ、気が重く感じるもの全てを断っていると
チャンスも逃します。

例えば
「よくわからないから不安で、最初はあまり気が向かなかった会合」とかでも、
何回か参加してエネルギーが馴染んできてから急に波長が共鳴し合うことも、意外によくあるので
エネルギーに余力がある時には
「最初は気を遣うからエネルギーが減るかもな」と覚悟の上で時には「宝探し」に出かけるのも良いでしょう。
波長が合う人との巡り合いはまさに【宝】です。

大切なことは
①宝探しに出かけるタイミングをちゃんと選ぶこと。
(自分のエネルギーに少しは余力があるかどうか見極める)
②最初から「遣ったエネルギーに対して、それに見合うエネルギーを得れると期待しないこと」
です。

余力がなく、
自分のエネルギーを少し足りとも損したくない!絶対に使ったエネルギー(費用、時間、労力、気遣いなどの)の元は取る!と思っていると
宝探しどころか、
同じような「エネルギーを少し足りとも損したくない!」って人に出逢って、エネルギーの奪い合いになり、面倒くさいことになったりもあるので
余力がないなと思う時はきっちり休んでエネルギーを蓄えてから宝探しに出かけましょう。

ちょっとぐらいは疲れるかもな
エネルギー、損するかもな
でも宝探しって夢があるじゃん★
ぐらいの覚悟をしてると逆に
予期せぬお宝に巡り会えたりします。

「余力があるから、ちょっとぐらい損してもいいや」と思う時に自然に出るそのオーラは
軽やかで、なおかつ器がでかいので
同じような波長の【宝のような波長が合う人】も寄ってきますし
(↑そういう人は話していたら元気が出る)
エネルギーを奪うばかりの人も寄ってきます。
(↑そういう人は会ったあとなんか疲れる)

2.3回会っても波長が合わない(なんか不思議と疲れる)相手には無理に合わせる努力はせず
(どうやら合わないみたい、残念!)と離れる判断をしましょう。