今日は、ダウジングブレスの対面リーディングで
御夫婦でクライアント様がお越しくださいました♡

※オーダーいただいたブレスは計3本。
こちらはまた後ほど別記事でお写真をアップさせていただきます。

クライアント様に
すっごい大きな大きな花束をいただきました!

父が亡くなったので
「ミラさんが元気になるような
お花を作ってもらいましたよ
お花からエネルギーを貰ってね」と…(TT)

それはそれはもう大きな大きな花束で
黄色やオレンジの元気が出るよな
エネルギーいっぱいの素敵なお花♡♡
 
黄色やオレンジなんだけど
優しさも含まれた大きなエネルギー(*^^*)
…本当にありがとうございます(TT)
…………………………
12/19が父の四十九日なんですが
私は埼玉から
父を見送ろうと思っていて

(今週、仏用のお線香を買いに行かなくちゃ)
と思っていたら
仏用のお線香セットを喪中見舞いでいただき

(今週、お花を買いに行こうかな)と思っていたら
今日、見事なお花をいただきました(TT)

父を思って飾りますが
お花からパワーを自分自身も受け取れるように
自宅の、私がいつも
寛いでいるソファーのそばに飾りました(*^^*)

なんと、
以前、タロット研究会に来てくださったクライアント様から和三盆もいただいていたので
こちらもお供えさせていただこうと大切に保管してました♡

埼玉から父を見送るための簡易祭壇、完成!
お花があまりにも見事過ぎて
1つの花瓶に収まらなかったから
2つに分けてみました。
簡易祭壇はお花だらけ♡
凄いパワーです。
本当にありがとうございます!
(最後の2枚は、もこちゃんも背伸びしてご挨拶♡)