タロット研究会、
昨日、最終組の最終会を終えました(*^^*)

今日の会では、「過去」「現在」「未来」「アドバイス」と4枚引きをやりました。
あと、「カンペ禁止、カードから掴む」も
ちょっとやってみました(*^^*)

タロット研究会、
全日程を終え
私自身、何回も感動させていただきました。 
ご参加者の皆様に感謝しています。

ご参加者さま全員、
「宿題」に
めちゃくちゃ真摯に向き合ってくださいましたm(__)m

タロットに関する宿題ではなく
タロットから読み取った課題に取り組んでいただきました。

「断捨離する」とおっしゃってくださった方も
翌週、お聞きしてみたら
物質面だけじゃなく
「色々な断捨離」に取り組んでくださいました。
※その中の物質的な断捨離の一貫で
「今日乗ってきたあの自転車も捨てる予定」
とおっしゃったので
ちょうど自転車が欲しかった私は
自転車をいただきました\(^o^)/

「来週までに3万円の作品を作ってみる!」
とおっしゃった方に
ミラは
「3万じゃなくて30万の作品を作ってみるのはいかがですか?そしたら3万の作品が怖くなくなりますよ」
と提案する始末(笑)
そしたら翌週、息を呑むよな
素晴らしい作品をお持ちくださいました(TT)

セッションをやっていこうとされてる方に
チラシやHPを作るイメージで
具体的なセッションメニューをいくつか考えて
お値段も考えて
まとめてみるってのはいかがですか?
とご提案もしました。
…これ、簡単そうに見えて
本気で取り組むと脳内整理が大変なこと、
ミラも実経験から知ってます。
それでもめっちゃ真摯に取り組んでくださいました(TT)

その他、ご家族と話しあってくださった方や
とにかく、もう、皆様…
感動しました。
…本当にありがとうございました!!

それから
忘年ランチ会を計画したんですが
非公開の公式ラインから
出欠を取ってみたら
たった半日で全員からご返信が揃いました(TT)(TT)

更に、後日
忘年ランチ会のご参加者様に、
ランチのメインメニューを
あらかじめ決めといていただきたくて
3択で選んでほしいとご連絡をしたら
回答期限は12/20だったにも関わらず、
またもや半日で
全員からご回答が揃いました(TT)(TT)

はやい!!!
わかりやすい!!
だから私も動きやすい!!

こーゆーメンバーが揃う会は
また「奇跡」を起こしますよ。
パワーあるもん、みなさま(*^^*)

【開運したいときは
運気を動かすパワー持った人の集まりに身を置くのが一番てっとり早い!(ミラが創った格言w)】
………………………
過去にミラアトラクションに御縁いただいたみなさま、

次は立春あたりにオフ会やります。

「過去にご依頼いただいたときに、
ミラアトラクションのスタッフTから
ご案内を送らせていただいたスタッフメールアドレス」に
「非公開、公式ラインの登録用ID希望」とご連絡いただいたら 
(面識がある方のみのご案内なので
過去に何のサービスをご依頼いただいたか
ご記入いただけたら助かります)
ID送りますので良かったらご連絡くださいね。
イベントや細ブレスモニターだけのご参加の方でも
大歓迎です。

また…タロット研究会も
1月に同じ価格で
もう一回ぐらい開催しようかな
とも考えてます。

結構、過酷な宿題が出ますが(笑)
良かったら来てね(^^)