タロットをもっと気軽に楽しもう♡
タロット研究会のモニター様を募集します!

今回、めちゃくちゃ格安で設定しました。
感謝企画モニター様募集イベントなのだ。
(なんと参加費は
休日2回で1200円、平日2回で1000円!)

みんなでディスカッションし、カードを研究しつつ
それぞれの【今の課題】【今のテーマ】を
感じ取ってみましょう(^^)

タロット触ってみたい!
変わっていきたい!
って方(前向きな方)、
是非、ご参加お待ちしております。

【どんなことをするの?】
2〜3名様の少人数のグループセッションです。
みんなでタロットを引き合い、
「これってどんな意味?どう見える?」などディスカッションをして
カードからのメッセージを受け取る練習をします。


【タロット初心者でも参加できる?】
タロット全く触ったことがない方でも大丈夫!
絵柄から感じてみてください♡


【プロ(同業者)だけど参加していい?】
他者のリーディングを否定せず、柔軟に楽しんでくださる方なら大歓迎です。
カードのリーディング、色んな幅を拡げるためにお互い研究しましょー(^^)
※恐れ入りますが、プロの方でも参加費は必要ですm(__)m
ギャラも出ません。
ご了承くださいませm(__)m

【ミラさんが占ってくれるの?orカードのレッスンや講座なの?】
ミラが「占い」はしませんし、
「教える」こともしません。
ディスカッションに一緒に参加しますので
もし「降りてきた言葉」があればお伝えしますし
補足で「このカードにはこういう意味もあるから
こんな解釈の仕方もアリじゃない?」
とかお伝えすることもあるかも?
しかし、基本的には「みんなで研究する」をテーマに
私も「研究者の一人」として参加しますので
よろしくお願いします♡


【何故、参加は2回セットなの?】
1日だけだと「ふーん、なるほど」で
数日経つと忘れたりすることがよくあります。
また、1回目から2回目にあまりに間があくと
これまた効果が出にくいので
「1週間〜10日後ぐらいにもう1回目会える」
ってのが一番効果が出せます。
また、2回セットなので
受け取ったメッセージを元に
1回目の終わりに、
ご自身で次回までに○○をやる!という「宿題」を宣言していただきます。
例)次回までに断捨離で部屋を片付ける!とか。

この度、思い切って
「2回で通ってみる!」って意欲的な方に
お申し込みを絞らせていただきました。

お茶会より安い金額で
お茶会のよな和やかな雰囲気で開催しますが
「開運してほしい」と本気で願って開催します。
楽しみにしててください(^^)

※遠方からご参加をご検討くださる方も大歓迎ですが、
今回は性質上
「1日弾丸コース」や「2日間連続開催」は出来ませんm(__)mごめんなさい(TT)

【日程】
※各日程、最少催行人数2名様です。
人数が揃わなかった場合は中止となります。
何卒ご了承くださいませm(__)m

SOLDOUT
①コース(土日祝パターン)
(定員3名様)
参加費2回分で1200円(当日現金払い)
1回目・11/23(祝)11-13時
2回目・12/3(日)11-13時

SOLDOUT
②コース(土日祝パターン)
(定員3名様)
参加費2回分で1200円(当日現金払い)
1回目・11/23(祝)14-16時
2回目・12/3(日)14-16時

残1席③コース(平日昼間パターン)
(定員3名様)
参加費2回分で1000円(当日現金払い)
1回目・11/24(金)13-15時
2回目・12/1(金)13-15時

SOLDOUT
④コース(平日夜パターン)
(定員3名様)
参加費2回分で1000円(当日現金払い)
1回目・11/24(金)20-22時
2回目・12/1(金)20-22時

残1席⑤コース(平日昼間パターン)
参加費2回分で1000円(当日現金払い)
1回目・11/29(水)13-15時
2回目・12/6(水)13-15時

SOLDOUT
⑥コース(土日祝午後パターン)
参加費2回分で1200円(当日現金払い)
1回目・12/2(土)11-13時
2回目・12/9(土)11-13時

【お申込み条件】
①タロットに興味があり
自分の今の課題やテーマを知って変わりたい!開運したい!と言う前向きな方。
注)みんなでディスカッション主流(初心者OK)。
黙って話を聞くだけの2時間ではございませんのでご了承くださいませ(^^)

②2回セットでご参加いただける方。

【お申込み先】
締め切り11/20お昼12時まで


【持ち物】
参加費と、
(もしお持ちであれば)ご自身のタロットカード


【1回目のだいたいの流れ】
(開始10分前)開場
簡単な自己紹介
それぞれ【今日のテーマ】として各自1枚ずつ引いていただく
そのカードを見て感じたことを話していただく
(みんなでディスカッション)
※必要に応じて、どなたかに補佐カードを引いてもらったりもアリ
※その日集まるメンバーは大抵なんらかのシンクロがあり、同じ課題を持っていたりすることがあります。
みんなでカードからのメッセージを
掴み取りましょう!
(開始1時間半後)
みなさんに
「変えていくために、一週間以内にまずはやってみること」を宣言していただきます(^^)
※簡単なことで構いません♡
(開始2時間後)閉会

以上、楽しい2時間にしたいと思います。

是非お待ちしております!