今日は
初めてのクライアント様が
細ブレスの対面リーディングにお越しくださいました。

なんとミラのことを知ってくださったきっかけは
2年前、別のクライアント様が本ブレスにオーダーくださったのですが
そのクライアント様のご友人だそうです(*^^*)

メルカリショップで販売していたルーンブレスにもお申し込みくださっていて…ありがとうございます。
※メルカリショップは、メルカリ発送のため(住所記入なしでコンビニから出すだけ)
出品者側にもご購入くださった方の個人情報がわからないので、今日初めて知りましたm(__)m

元々、エネルギーが強いものを
扱ってらっしゃるクライアント様で
今日初めてお会いしましたが
もう既にしっっかりしたエネルギーの器を持ってらっしゃる方で…組み手として、燃えました♡♡♡

全ての土台を手首にあてていただき、
最終的にピックアップしたのは3本。
それぞれにカードを出し、
手のひらに乗せていただき、エネルギーを感じていただき
「一番手厳しそう」だったブルータイガーアイ(染色)とモッカイトベースの土台を選んでいただきました♡

親玉を選ぶ段階になると
カードの頭の上の方が玉虫色に光り始め
オーラ加工のビーズと黄緑のジルコン、そして6ミリの溶岩石を足すと…手首にしっくりエネルギーがフィットしました♡♡

糸入れしたら「あ!イイ!このブレス…しっくり来る!私の♡」と
クライアント様が恍惚のお声をあげてくださり…
組み手として幸せ♡♡

元々お持ちのブレスや、
ルーンブレスとも相性ピッタリでしたね♡♡

「…ほんとはミラさんの本ブレス、オーダーしたいんです。でも、先にまずはミラさんにお会いしたいなと思って♡
また、来ます♡」
と仰ってくださったクライアント様。

細ブレス2本目か、本ブレスか…
いや、次はイベントかな?
とにかくまたお逢いできる時を
楽しみにお待ちしてます♡
(あ、プレッシャーに感じないでくださいね。ご縁をもしいただけるなら是非お願いいたします♡)

あー、楽しかった!!
本当に本当にありがとうございました!
応援しています!
ミラ
……………
追伸)京都のお洒落なお土産もありがとうございました♡♡

それから…私ね 
クライアント様をお見送りしたあと
真っ先に何をしたと思います…?

クライアント様のクリソコラのペンダントがあまりにも凄いエネルギーで
一目惚れしてしまった私は、似たようなドシっとしたエネルギーのペンダントが欲しくて欲しくて
取り憑かれたように捜しまくりました(笑)
…どれを見てもダメ(^_^;)
エネルギーがあのクリソコラには叶わない!
次にお逢いできる時までに
ゲットしようっと(*^^*)

あと、エネルギーが漲りまくり
本ブレスのドシっとした作品を
久々に組みたくなりました♡
ありがとうございます♡♡









………………………………………………
【細ブレスお申込みフォーム】
 


↓↓↓
※ネット非公開のチラシから申し込むと
特別価格になります。
【チラシご協力店様】

 


…………………………

埼玉県川越市のセッションルームにて対面リーディングのみ(郵送不可)

主に小さな4ミリ玉を使用しており(本作品ブレスは主に15-20ミリ玉を使用)

本作品ブレスに比べると石の量が少ない分

ブレスのエネルギー自体は小さめになりますが

それでも、リーディングして貴方のエネルギーにぴったり合わせておつくりしますので

甘いブレスではないです。

 

特徴)エネルギーの器が成長すると、今お着けになっているブレスのエネルギーが物足りなくなってくることもあります。

細ブレスは重ねづけも出来るので、もし物足りなくなった場合は2本目、3本目・・と重ねづけしやすいです。

日によってピンと来るエネルギーのブレスに付け替えていただくことも可能です。

また、細ブレスなので着け心地も軽く、ガチャガチャなりにくいので

パワーストーンブレス~!!って感じではなくて

職場などでも着けていただきやすいと思います。

 

【細ブレス、対面リーディングの流れ】

細ブレスは全ての石をイチからリーディングは致しません。

あらかじめ4ミリ玉で「土台」を何種類かおつくりしてお待ちしております。

セッションルームにお越しいただき、手首に実際に全種類当ててみていただきます。

手首に合わせたときにピタっとしっくり感じるブレスがエネルギーが合っている石です。


エネルギーが合っている土台のブレスを選んだ後

親玉(大玉なら1個、小さい玉なら3個ぐらいまで)を数百種類の石たちの中から

あなたに必要なエネルギーをリーディングし完成させます。

本作品ブレスに比べて、所要時間も少なめです。


(細ブレス、装着時一例)↓

……………………

パワーストーンブレスに関するご説明はこちら

 ↓