川越は不思議な街だな。
人の繋がりのちからがすごい。
なんか謎に繋がってるんだよね、みんな。

今日は
数日前のとある
win&winの出来事から
ある人と飲みに行こうって約束になった。

でもやっぱ
私が飲みに出ると
ただの酒飲み会では終わらないんだよね(笑)

一緒に来た人が今
隣で奇跡の出会いで
夢の第一歩を現実に運ぼうとしていて

隣にいる私も
なぜだかラッキーに
憧れのマッカランを
ご馳走していただいて

更には私も
【熊本に行きません?】
って話が出たりして
それもちょっと仕事絡みの話だったりして
超楽しい(笑)

川越マジックは
確実に存在します。
本気の人に
なにかのマジックを起こす街なんです。
だから、私はもっと愛したいし
仲良くなりたいし
川越パワーを皆様にもシェアしたいんだ♡