パレット型のジェルネイルを発見!

ジェルネイルアレルギーの私、
アレコレ夢中でやってるうちに 
未硬化ジェルが爪以外の皮膚の部分についちゃうと
数時間後、手が腫れてめちゃくちゃ痒くなる(T_T)

一個一個の色ジェルを
出したり、直したりするときに
手についちゃうのだ。

そんな私がパレット型のジェルネイルを発見♡♡
うわ、なにこれ
めっっちゃ楽しそう(*^^*)

てなわけで
秋ネイル。

「私は爪が小さいからネイル無理やねん〜」
と長年諦めていたけど、
色のエネルギーを組み合わせるのが
根本的に好きな私は
セルフネイルをやるようになり
手にキャンバスを手に入れたみたいで
次はどんな色にしようか、とワクワクする♡

ミラ「今回はな、秋ネイルやから
ちょっと地味に仕上げてみてん」

娘「地味??このネイルがお母さんにとっては地味なん?ウケる〜〜(笑)!!」

って言われました(笑)
アレ…?地味じゃない…??(笑)(笑)(笑)