以前、モニターにお越しくださったお客様のご紹介で、細ブレスモニターお申し込みいただきました♡

お越しいただき、いくつか並んでいる4ミリ玉の土台を
すべて、手首に当ててみていただきました(^^)

人によって違うんですが
こちらのクライアント様は
オーラ系のチタン加工が入っている光る石がたくさん入っている土台は
エネルギーが浮いて安っぽく見え
どっしり落ち着いた土台が映えました。

かと言って
落ち着きすぎてる土台も選択肢から外し
4本ぐらいの中から
メインのブレスを選びました。

ガーネットと茶色のマザーオブパールが主流の土台。
親玉は、お客様がひょいとケースから出された
ピンクの縞瑪瑙(染色)が
 中から光って弾けそうにアピールしていたので
この子と、タンブル型のハイパーシーンを
組み合わせました(^^)

ダウジングでグルグル、エネルギーチェック!

「クライアント様のエネルギーに
この石たちのエネルギーを合わせると
ペンデュラムの揺れがこんなふうになります」
(すごく大きい回り方)
とお見せして
「たとえば、この石たちを
私のエネルギーに合わせると…」
と対象を「私」に切り替えると
エネルギーが落ちる(私には最適な石の組み合わせではないという意味)
という違いを見ていただくと
「え、面白〜い♡♡」と
目を輝かせて喜んでくださり(*^^*)
(実は私はペンデュラムでイチイチやらなくても
ピタっと来てるのはわかるんだけど
やはりクライアント様にもお見せするのが大切だなと感じました!)

カードと合わせて手に乗せていただくと
「あ、熱い」とかも感じていただけて
嬉しかったです。

ここまでは…良かった。。

しかし反省点があり
2本目で苦戦したのが「糸入れ」

4ミリ玉って糸入れ穴が小さいんです。
2本目のリーディングは確実に出来たんですが
仕上げをしようと2本目にオペロンゴムを入れてたら
何回やり直しても糸入れの摩擦で
オペロンゴムがモサモサになっちゃう(T_T)

3回目の糸入れで出来上がりましたが
4ミリ玉は糸入れに時間が掛かるので
予定時間より30分超過してしまいました(T_T)
…本当にすいませんでしたm(__)m

2本のブレスはすっごく素敵で
クライアント様も気に入ってくださったのですが
私は「糸入れ」を猛反省。

組み手は、セッション時間中に
リーディングやセッションに神経を注ぐべき。
糸入れに時間がかかって時間を超過するなんて
絶対アカンのです!!

【4ミリ玉でも負荷が掛かりにくいオペロンゴムを見つけたい】
かといって、あまり細いオペロンゴムにすると
強度が不安。
これを解決するには
徹底的に研究するしかないよね。
私は、クライアント様がお帰りになられたあと
調べまくり
数種類のオペロンゴムを発注してみました。
届いたら、色々研究してみよう!
これは絶対研究しなくちゃならない課題だな。

私は、明日と明後日は私用でお仕事はオフなので
この間に徹底研究し、
次の方の対面リーディングの前には完璧に今回の(糸入れをやり直して時間が掛かりすぎた失敗)を克服しなくちゃ!!

めちゃくちゃ貴重な課題に気付かせてくださり
ありがとうございます!!

お時間超過し、
また最後のほう、バッタバタになってしまって
申し訳ございませんでしたm(__)m
※しかも昨夜寝落ちしちゃって
ブログもアップ出来なかった。

2本のブレス…うっとり☆
糸入れをサクサク終えて
もっと二人でキャッキャ言いながら
エネルギーを楽しみたかったな。

この度は本当にありがとうございました!
そして、以前モニターでお越しくださったクライアント様。
こんな素敵なクライアント様をご紹介くださったこと…めっちゃ感謝しています!
本当にありがとうございましたm(__)m
お二人とも、応援しています!
ミラ♡