先ほどの組み替えと細ブレスモニター2本のクライアント様がお帰りになられたあと


モニターご予約をくださっている次のクライアント様がお越しくださる前に

休む間もなく

ぶわーっと私は一心不乱に

細ブレスの土台を追加で3本組みました。


土台は多いほどお選びいただく選択肢の幅が増えるから♡


次にお越しくださったのは
ご紹介いただいた初対面のクライアント様♡

初めてパワーストーンブレスをお持ちくださる初対面の方をお迎えするのは
いつもかなりドキドキします。

川越の方で、ご紹介でお申し込みくださっているので
ミラのことを知らない方なので
更にドキドキします!

でも…不思議ですね(^^)
今日モニターでお越しくださったクライアント様も
初めての方なのに
やっぱちょっと触っていただいたら
石がすぐになついて反応するし
クライアント様もケースから石を選んでいただく時に「この石…かな?」とか
直感で必要な石がお分かりになられて
やっぱ、楽しいな対面リーディング(笑)!

まず、お選びくださったのは
青いマラカイト
このマラカイトは合成で
エネルギーがよほどピタっと合わないと
おもちゃのブレスみたいに見えちゃいますが
カチっとエネルギーを合わせたら遊びのエネルギーも加わってめちゃくちゃエネルギーが跳ね上がります!

ご愛用の腕時計とも
エネルギーが合いますね♡
石ではないとんぼ玉も入りましたが
ブルーオパールやルチルと組み合わせることで
「遊びのようで遊びじゃない、きっちりしたエネルギーのブレス」に仕上がりました!

ブレスに対するカードをリーディングしたら
大アルカナ【世界】のカード。
クライアント様の手のひらに
カードとブレスを置いていただいたら
エネルギーの熱さも感じ取っていただけました♡
 
組み終わったあと、ありがたいことに
その場でもう1本追加でオーダーいただきました。

クラック水晶ベースの土台に
クラック水晶、バイカラーフローライト、黄色いジルコンの親玉で
ブレスに出たカードは
大アルカナ「力」

2本目をリーディングさせていただくころには
いくつかリーディングしてピックアップしたカードからエネルギーを感じ取ってくださり
クライアント様が「このカード!」って
ピッタリのカードをお選びくださいました♡

初対面なのに
もう、私は
何度もお越しくださって
エネルギーをご自身で感じてくださる常連様にお願いするみたいに
「これとこれとこれ…どのカードがピンと来ますか?」
とか、
仕上げのアンシェントメモリーオイルも
いくつかを手のひらの上に乗せて比べて頂き
クライアント様ご自身にエネルギーを感じ取ってお選びいただきました♡

…おそらく、こちらのクライアント様は
変化(ブレスの効果)が出るのがお早いと思います!!
楽しみ♡♡

この度は本当にありがとうございました!!
応援しています♡
ミラ