これまで1000本以上、
パワーストーンブレスのオーダーをいただいてきたm(__)m

30万以上の高額ブレスも、
そして全国からクライアント様にお越しいただき
対面リーディングをさせていただいてきたm(__)m

ユーチューブでファンになってくださり
お会いした途端に感激して
泣いてくださったクライアント様もm(__)m
※こんなオバチャンに…ありがとうございますm(__)m
…………
私はいま、
10年前、熊本で初めてパワーストーンブレスのオーダーを頂いた頃のように
「またイチから」
「地元の方に、クチコミやご紹介でオーダーをいただけるように」
「ユーチューブを見てミラのファンだからオーダーする…ではないところで勝負したい。
組み手として。
SNS集客じゃなく、イチから!!」
と言うチャレンジをしている。
それが細ブレス。

オーダーくださった方の手首についているパワーストーンブレスが
その方のエネルギーにちゃんとピッタリ合っていたら
視覚的にも手首にピッタリ沿うのだ。

だから
「目の前のお客様のブレスを
真摯にしっかりエネルギーを合わせて組めば
そのブレスは勝手に広告塔?になる」
とミラは思っている。

「宣伝してねー、紹介してねー」と
頼み込むより
「作品にしっかりエネルギーを出すこと」
そしたら勝手に
クチコミや紹介をしていただけることもあると
熊本時代の経験で私は知っている。

川越にまだ私はお得意様が居ない。 
熊本のときのように
イチからやっていくのだ。
しかし、熊本時代は
本当になんの実績もない「ゼロからスタート」だった。

今は違う。
10年分、1000本以上の経験を積ませていただいてる。
それはかけがえのない財産だ。
「ゼロ」からではない。
「イチ」からのスタート(*^^*)

熊本地震のとき、
ズタボロになった自宅から
石だけは車の中に避難させた。
相次ぐ大きな余震の中、
「もしも自宅が崩れ落ちてなくなっても
石さえ残れば、私はこの先、生きていける。
家がなくなっても、
石さえあればまた建ててやる!!」
と心の底から思った。
…………
熊本時代のゼロからスタートの頃より
ハードルが高く自分でチャレンジしたのは
「土台が4ミリ玉を使った細ブレスなので
パワーストーンブレス〜って感じじゃないから
さりげなくて仕事中でも着けやすいけど
逆にパワーストーンブレスとしての存在感をアピールしにくいから
他の人に気づいてもらいにくい」
と言う弱点はある。

それでも
ブレスに効果があれば
人は絶対、誰かに言いたくなるものなのだ!
なのでこれからも私がやるべきことは変わらない、たったひとつ。
目の前のご縁に感謝し、
1本1本真摯に組むこと。
そこにファンになってくれる人を増やしたい。
…………………
以前、細ブレスのモニターになってくださった方のご紹介で
明日もご予約をいただきましたm(__)m

私は夜中にまた、セッションルームに戻り
土台となる細ブレスをひとつでも選択肢を増やそうと
せっせと土台を組む(*^^*)

※4ミリ玉ブレスは糸入れに時間が掛かるので
セッション時間中に糸入れを始めたら
リーディングする時間が足りないから
土台はあらかじめいくつか作っておく。





熊本時代もよく
朝方まで一心不乱に作品創ってました。

「一心不乱に準備する、気づけば朝方」
そーゆー、謎の情熱が
いま、私は体内からマグマのように噴出してます(笑)
それは…楽しい♡

モニターさんからいただくモニター代金が
もうちょっと増えたら
新しい4ミリ玉の土台の石をもうちょっと種類を増やしたいのよね。
「もし次、どなたかにオーダーいただいたら
そのお金で次はこの石を発注したい!」
とかワクワクしながら調べたりしてる。
それは…10年前と全く同じ気持ち♡
…………
積み重ねてきたもの、を
その経歴にあぐらをかかず、
一旦、無にしてでも
イチから、チャレンジしてみたいことって
みなさんに取ってはどんなことですか?(*^^*)

10年経っても昔と変わらずドキドキ出来るとか
「イチからスタートね」と言われても
よっしゃ見てろよって燃えれるもの、
なにかありませんか?(*^^*)

何回でも「イチからチャレンジしたるわい」
ミラはパワーストーンブレスに関してだけは
なんでか、燃えます。

これを天職って言うんじゃないかしら
なんて勝手に思ってます♡