明日の朝、スーパームーンの満月を迎えます。
(※スーパームーン=地球と距離が近い満月。いつもより大きくてパワーも強い)
そしてこの満月はブルームーンです。
(※ひと月に2回満月を迎える、2回目の満月)

ブルームーンは2年半に一回ぐらいしかみれません。
そのブルームーンが、
スーパームーンと重なるのは10年〜20年に一度なんだって(*^^*)
ちなみに前回のスーパーブルームーンは確か2010年だったはず。13年ぶりってことですね!
……………………………………………
ブルームーンには
「みることが出来たら幸せになれる月」って
言い伝えがあるそうです♡ 

ミラは
今からちょうど11年前の8月31日のブルームーンを眺めながら…
その頃はまだスピリチュアル業に就いてなかったんだけど
観れたら幸せになれるよ、って教えてもらって
ウッドデッキから月を見上げてみたら
あまりにも月がきれいだったから
なんかこのお月さまなら奇跡起こしてくれそうじゃない?(*^^*)
ってワクワクして
お月さまにお願い事をしたの。

当時、
「絶対叶うはずないわ」って諦めていたお願い事を…。

そしたら10日ぐらい後に
アッサリそのお願い事が叶った!!!

その、叶ったお願い事は
その後も、色んなことを運んできてくれて
大きく膨らんだ。

でも大きく膨らみすぎて
当時の私にはキャパオーバーになってしまい
悩んだり泣いたり、あちゃこちゃありました(笑)

しかし、その悩んだり泣いたりしたあの時に
パワーストーンブレスにめぐり逢い
その後まもなく
自分で組み始めるようになりました。

今振り返れば
人生を変えるキッカケになった
あの日の8/31のブルームーン。

あの人全く同じ日付。
8/31のブルームーンはあれから一度もなく、
なんと、あの日以来、11年ぶりに迎えるそうです(*^^*)

スーパームーンと重なる8月のブルームーン。
是非、夜空を見上げてみてね♡

「みれたら、幸せになる満月」です♡