自分用の細ブレスを
3本リーディングして組み上げました♡

そのうちの1本だけは【自分用、特別ブレス】
モルダバイト&リビアングラス&ギベオンの大玉を
組み合わせて特別ブレスをつくりました。
この特別ブレスだけは
もし販売するならお値段は55万だな(マジで)

この3つの石は(特に大玉は) 
仕入れ値が高い。
特にモルダバイト〜
この大きさになると
1粒だけで
OLの月給、1ヶ月分丸ごとぶっとんじゃうぐらいの仕入れ値が張る、恐るべし石♡
でも…やっぱこれぐらいの大きさになると
エネルギーがすっごいし
リビアングラスやギベオンと組み合わせると
エネルギーが共鳴しあって
【3冠王】って感じ♡♡←え、よくわからん?w

例えるなら
キャンディーズの
ランちゃんスーちゃんミキちゃんが
3人揃って我が家に遊びに来て歌ってくれた〜
ぐらいの衝撃なのです♡

ミラは
この仕事に就いた初期の頃、
「いつかはモルダバイトの大きなのを仕入れできるようになりたい
リビアングラスやギベオンも!!
3つ組み合わせて手首に着けたい」
と憧れて、目標にしてきたんですよ♡

長らく自分の腕に 
隕石系のブレスを着けてなかったから
数年ぶりに自分へのご褒美で
特別ブレスを自分に組んでみました!

うっとり😍😍

細いブレスも 
腕にピッタリ馴染み
なかなか気に入ってます(*^^*)