同じ種類の石でも
ひと粒ひと粒、発するエネルギーが違う(*^^*)

私は二枚目写真の左端の緑っぽい子(石)と
目が合います。
みなさんは目が合う子(石)居ますか?(*^^*)



新入荷の石がたくさんうちに
やってきてくれました!
毎日1種類ずつご紹介するので
画像からエネルギーを受け取ってくださいね。

「石の名前をネット等で調べて、その石の効能でパワーストーンブレスを選んだりしてませんか?」

本当に石に呼ばれてる時は
石の名前や効能や貴重価値やら
発色具合も石の傷も
そーゆーの関係なく
「理由はない、ただ、もう気になって仕方ない」んです。

恋に落ちる時に似てません(笑)?
貴方のパートナーとなる
ご縁がある石だって同じ(*^^*)
……………………………
ダウジングリーディングブレス、
貴方に必要なエネルギーを
組み合わせます♡

石に呼ばれてる人、是非川越で対面リーディングのお申し込みお待ちしてます!