11年前。熊本にいた頃
ちょうどこの仕事に就きはじめるちょっと前。

お金のマインドブロックを解除しまくるってことを
徹底的にやりました。

ココナラでマインドブロック解除してくださる
マインドブロックバスターさんがいらっしゃって
その方にお願いしたり

自分でも頻繁に紙にブロックを書き出して
それらを手放すイメージをしてみたり

「お金が掛かりそう(T_T)」と
萎縮してしまうような豪華な写真
(例えば高級ホテルや高級食材の画像)を
萎縮しなくなるまで眺めまくる、とか(笑)

そしてまた定期的に
マインドブロックバスターさんに
強烈なマインドブロックは解除してもらう

みたいなことを半年以上繰り返しました。

そのうちだんだん少しずつ
「欲しいもの、やりたいこと、楽しいことにお金を使うのは悪!」と言う観念がなくなってきて
少しずつ「自分にお金」を安心して使えるようになってきました。

そうすると、周りに集まってくる人も
自分を大切にしてる人が増えてきました。

スピリチュアルの仕事を始めるために
揃えたい道具や浄化剤、
学び(講義、講座や本)のお金も
不思議と使った分は入ってくるようになった。
………………………
あれから11年。
私は離婚してから、子どもたちへの責任感で
またちょっと
「お金を使うのが怖い」と感じるようになってしまった。

久々に、がっつり自分のマインドブロックに向き合って心を自由にしたい
と思い、

せっかく関東に住んでるんだから
プロに対面セッションで
マインドブロック解除してもらえないかな〜なんてぼんやり思ってはいたんだけど

今日なんと
マインドブロックバスター創始者の
栗山葉湖先生の個人セッションを
受けることが叶いました♡♡♡


これまた引き寄せ?なんですが
たまたまセッション会場へも電車で10分の距離だったので、
仕事の合間に数時間抜けてセッションを受けれるなんて、すごく幸せ(T_T)(T_T)

栗山先生は
パワフルなエネルギーなんだけど
威圧的なパワフルさではなく
明るく優しく包み込んでくださるよなエネルギーで
1時間のセッション時間内に
こんなたくさんブロック外せるんだ!と
ビックリしました。

私は今まで対面セッションでマインドブロック解除してもらったことがなくて
(自分で箇条書きに15個ぐらいメモに書き出したマインドブロックの中からいくつかを選んで
1つずつ解除してもらうのかな?)
なんて想像してたけど

もっと深くて
「これは…マインドブロックではなくて過去世に原因があるかも?ちょっとみてみますね」とか
色々わかってすごかったです😻

セッションの詳しい内容はプライバシーだからここには書かないけど
思い当たることもたくさんあって
すごく興奮の充実した1時間でした。

どんな変化が出てくるか
これからが楽しみです!
…………………………………
ちょっと今は
色々考えることがあり
ブログやインスタやYou Tubeなどを
前みたいには頻繁に更新してません。

ミラさん、なにかあった?
と、もし心配してくださってる方がいらしたらごめん🙏
私は元気です♡

殻を向いて
もう必要でなくなったやり方にはしがみつかず、
必要なものだけを残してリニューアル&ブラッシュアップの変化の時期になればよいなと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします♡
ミラ