今日、とあることを占って出たカードたちです。

「わかりやすいな、典型的な出方だな」と思ったので
ルーンと仲良くなりたい方にご参考にいただくため、
解釈例のひとつとしてシェアします!

【占ったこと、その状況】
→他人から見て「ちょっとソレ、難しいんじゃないの?」と思うよなこと…
(一般的な常識で考えたら若干無謀じゃないの?と思うよな挑戦をしようとされてる方のこと)
それについて占いました。

出たカードはシゲルとウル(正位置)と、補佐カードとしてニイド。

占った件に関しては、
ミラ自身も個人的には、
状況的には常識的に考えて
「え。ちょっとソレ、無理じゃない?
失敗したら、デメリットが大きいから辞めといたほうがよくない…?」
と思わず止めたくなるような
一見、無謀にも思えるよな「とある方の、ある大きな挑戦」

しかし引いたルーンカードを見て
「生半可な一般常識をかざして、他人が反対意見を出すすべきじゃない案件だな。
この人はメタクソその件に関して信念と(良い意味での)執着を持っているから
良かれと思って反対意見を出したところで
余計やお世話だろうし
私が考えるよな少々の壁はぶっ飛ばして
最終的にはその件で成功を勝ち取られる馬力をおもちだな」
と思いました。

そう解釈した理由としては
その件に関して
まずトップに「シゲル(=太陽、成功)」が出てること。
しかし(良いことばかりしか見れなくて陰を見ない、見れない)と言う一面もあるシゲル。

でも次に出てるカードが
障害の壁もぶち破る猛牛を示す「ウル」なんです。

生半可な常識をかざしてこの方の前に
やめといたら?と立ちはだかっても
この方はそれをもぶっ飛ばします(笑)
それぐらい勢いがあるし

補佐で引いたカードは「ニイド」
執着や、諦めない力が半端ないんです。
(少々のことは犠牲にしてもやりぬく!)みたいな強いお気持ちを感じるので

これはもうね(私が取るべき態度としては)
「あなたは黙って幸せを祈って見送りなさい」
ってことだな
と判断しました。

【自分のなかの狭い常識】を押し付けることは
良かれと思っていたとしても
ときには進むべきお相手に取っては
ただの余計なお世話、障害でしかない
ってことも…ありますよね(T_T)

それで私は今日、その方に
「…心配はしてる。本当は止めたい。
でも止められないな
誰が止めても絶対、やるんでしょ?
そんなとこが好きよ(笑)
応援してるから。
祝杯をあげるから、落ち着いたら必ず連絡してね」
とラインしました。

「ありがとう、そんな風に言ってくれたのはミラちゃんだけだよ。親しい人も誰も私の成功を信じてくれないんだよね…薄っぺらい反対意見ばかりでウンザリしてた。
でも、ミラちゃんには必ず連絡する!」
と返事が来た。

ごめん、私も
もしルーンカード引いてなかったら
あなたの信念を理解せずに
薄っぺらい常識をかざして反対してたかも。

ルーンカード、ありがとうm(__)m

あのね、私もこの道に進むときに
パワーストーンとか怪しいものに携わらずに
大人しくしてなさいとかさ
その気持ちを理解してくれない周りの人が余計な心配してアチャコチャ言ってきたよ
あんとき、私、
それを跳ね飛ばすぐらいの【腹にマグマが湧いて抑えられない】気持ちだった。

きっと…いま、あんときの私と同じ気持ちなんだろうな(*^^*)
そういう勢いがあるカードの出方です。

あなたがもし、自分でルーンを引いたときに
なにか、解釈のご参考にいただけることがもしあれば幸いです!