新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

あけましておめでとう動画をアップしました。
 



さて。
今年は上の子が受験生なので
私と上の子は帰省せずに
二人で静かなお正月を迎えております。

「久々にお正月らしい番組でも観ようか」
とテレビをつけたけど
ゆく年くる年の、除夜の鐘がゴーンと鳴る番組とか(↑幼い頃はちょっとこわかったけど、ああお正月だなぁって気持ちになった)
「あと1分で年が明けます!」と
年が明ける瞬間までをカウントダウンしたり…

そーゆーの、最近やってないのね(笑)

いくつかチャンネルまわしてみたけど
スタジオで普通にトークしてて
テロップで「あけましておめでとう」と出たぐらいだったので
へー、最近はアッサリしてるのね〜!と
ちょっとびっくりしましたびっくり

娘に「あけましておめでとう〜!」と言うと
「あー、ほんとだ。おめ。」と冷静な感じ(笑)

丸くなって寝ていた犬のモコに「モコちゃんあけましておめでとう!」と言うと
キョトン?と顔を見上げて不思議そうにされ(笑)

私一人がテンション高く2023年を迎えました(笑)

NHKなら厳かな年明け番組やってるかしら?
とチャンネル回したら
田中さんがたなくじをやってらしたから
撮影してみたら… 
やったあ!近年まれに見る大吉♡

皆様にもシェアしますね\(^o^)/

皆様はどんな年越しを過ごされましたか?(*^^*)

皆様にとってhappyな2023年になりますように!
本年も何卒宜しくお願いします\(^o^)/
ミラ