遠方から新幹線で日帰りでお越しくださったクライアント様。

初日の今日は4時間(2時間レッスン2回分)受けていただきました(^^)

最初、イエスもノーも両方とも右回りして
エネルギーを通したりして調整したりし
クライアント様もガソリン切れで
フラフラになってらっしゃいましたが
(リーディングするとガソリンを使うのでフラフラになります…)
タロットカードを使ったリーディング練習方をお伝えしたあと
休憩をとり
後半に入ると
ペンデュラムが素直に的確に回り始め
後半2時間は大きめの石でブレスをリーディング仕切って、組んでいただきました♡

次回のレッスンも楽しみにしています!
ミラ
………………………
別件ですが
私は
今日レッスン前にたまたま
アンシェントメモリーオイルやフラワーエッセンスを整理してて
「フラワーエッセンスを保管する箱がもう一つ欲しいなあ…なんか、カワイイ空き箱、ないかなあ」
とセッションルームを探していたんですが
良い箱が見当たらないまま
レッスン時間を迎えました。

すると、レッスンにお越しくださったクライアント様が、可愛い缶の箱にはいった素敵なお菓子をくださって…♡♡♡♡
引き寄せだ♡♡嬉しい!
ありがとうございますm(__)mm(__)m

お菓子も早速美味しくいただきましたm(__)m
更にかわいい缶は
フラワーエッセンスを保管するのに
愛用させていただきます(T_T)(T_T)(T_T)