かの有名な【ザ・シークレット】と言う本を

山川紘矢さん、山川亜希子さんご夫妻が翻訳され、

その後、日本でも「引き寄せの法則」と言う言葉が

広まっていき

色々な本なども出て…


10年前、熊本でパート主婦だった私は

遅ればせながら

その本の存在を知り

活字に目を走らせながらうっとりした。


引き寄せの法則は

「選ばれしエライヒトだけが成功するワザではなく

こんな私にも、ちゃんと発動されるのか!

ホンマかいな?」

と驚き、


そして夢中になって

色んな方法で試してみた。


「私にも関係があるもの」として

私の意識が「引き寄せの法則」に向いただけで

引き寄せは実際に私にめっちゃたくさん起こってるやん!とワクワクした。


そしてそれを誰かにシェアしたいと張り切ると、そこにワクワクしてくれる人がみるみる私の周りに集まってくれ始めて、気づくと私の人生はみるみる変わっていった。


あれから10年…

本日、山川紘矢さん亜希子さんご夫妻のご自宅で

対談撮影をさせていただきましたm(__)m


【引き寄せの法則というものを知れたこと】

そのお礼を

まさか、山川紘矢さん山川亜希子さん御本人に

自分の口から直接言える日が来るなんて(T_T)

これも、まさに【引き寄せ】ですよね(T_T)


しかも私、今日の対談のために

「なんか、ザ・引き寄せ!みたいな、分かり易いワクワクするよな、引き寄せ体験を

私にさせて!」

と宇宙に引き寄せオーダーしていたら


対談の前日、前々日に

行きたかった福岡に突然行けることになり

行きたかった場所に全て行けて

食べたかった福岡のものも全部食べれた!

という【ザ・引き寄せ体験】も

引き寄せ出来ました♡♡♡


この【弾丸福岡1泊2日】のお誘いを

友人からいただいたとき、

「たまたま24日、25日だけはスケジュールが空いてる!だから行く!」と即答出来たのは

実は元々は

26日の山川ご夫妻との対談撮影のために

24日25日はスケジュールを空けておいて

どんな話をしたいか、自分で内容を整理したくて

この2日間は引き寄せ本を読みまくったり

近所の神社に参拝して脳内整理しよう!

と思って空けていた2日間でした。


言わば「26日の対談予定があったからこそ、その前の2日間がスケジュール空いていて、だからこそ福岡に行けた」わけだから

もうねぇ…【全ては引き寄せで繋がってる】んだな、と改めて実感(T_T)


興奮気味に矢継ぎ早に話すミラを

暖かく受け止めてくださり

そして、うまく話をまとめてくださり(T_T)

山川ご夫妻、本当に素敵な人で夢のような時間でした!

…本当にありがとうございました!


今回の対談は

山川紘矢 亜希子ご夫妻のYouTubeチャンネル「スピリチュアル学校」で11月にオンエアされますので

是非チャンネル登録宜しくお願いしますm(__)m

https://youtube.com/channel/UC1_zDNVepGryK16CSOM42fg


また、

日本のスピリチュアル界でご活躍されている

そうそうたる先生方がご登壇される

11/22 23に開催される【引き寄せサミット】で

わたくしも、恐れ多くも

登壇させていただくことになりましたm(__)m

https://hikiyose.org/lp20221122/?ref=6jCPpM

https://youtu.be/PyfFkHb0x4k

※この件、改めてまた別記事でご案内させていただきます。

無料です!オンラインです!


皆様、ぜひこの日、空けといてくださいね♡

引き寄せスイッチを入れて
人生を変えていきましょう!!