今日は、
ミラがレッスンをしていただいている
フリーアナウンサー河野景子さんの朗読劇に行ってきました!

「朗読劇って楽しいの?」
と思われるかもですが
山村美智さん、河野景子さん、近藤サトさんの
素晴らしい朗読と

ドラマ「ロングバージョン」でセナのピアノを
弾かれた橋本しんさんの生ピアノや
チェロの音も重なり
本物の声と、本物の音楽のエネルギーの融合、
もう…うまく表現できないけど、
めちゃめちゃ良かったです!!!

目が合いそうな近距離で楽しめるなんて
こんな素敵な贅沢な時間…いいんだろうか
ってぐらい幸せな時間でした(^^)


しかも
終わったあとはお見送りまでしてくださり(T_T)

私は会場内で山村美智さんのサイン本を購入。
山村美智さん御本人に
「本をいま買いました!楽しませていただきます」
と伝えてしまったんだけど
帰りの電車の中で読み始めたら
なんと旦那様が闘病され、亡くなられたお話だった…
(会場内は薄暗かったから内容まで確認してなかった(T_T))
「楽しませていただきます」
なんて言ってしまって
すごく失礼だったな、と
激しく後悔(T_T)

本の内容は山村美智さんのまっすぐなお気持ちがヒシヒシ伝わり、今、夢中で読んでます。

山村美智さんも河野景子さんも近藤サトさんも
朗読劇内のそれぞれのキャラクターが
とても素敵で自然で
スッと物語に気持ちが惹き込まれる…
「プロが魂込めた作品」って
観劇する側にもパワーがいただけますね♡

すっかりパワーチャージさせていただいたので
明日からまた頑張るぞー!!

明日は牡羊座満月。
力強いパワーです。
皆様、素敵な満月をお迎えください♡
ミラ