通常2時間×3回のレッスンなのですが

遠方の方は
1日で6時間レッスン(休憩1時間を入れて計7時間レッスン)も受付させていただいてまして。

昨日も6時間レッスンでした。
それはそれはもう、レッスン内容は
なかなかハードです(笑)

ペンデュラムを持つのも初めてとおっしゃったF様でしたが、中盤には大きめの石で(リーディング回数が少ないから)
下記の素敵なブレスを組み上がりくださいました♡


そして、ブレス買い取りをご希望くださったため、

(大きい石のブレスは買い取りは33000円ではないため)最後の2時間は
33000円ブレス用の小さめの石で(←リーディング回数が多い)
リーディング仕切ってくださり
組み上がりました♡♡





ありがとうございました♡

レッスンの様子は下記の動画にまとめました。