ミラコレクションの

月と大地のエナジーパワーギフトをご登録くださってる皆様へご連絡です。 


毎月の新月ごとに変わるエネルギーのご説明文と

新月のご祈祷の限定動画URLを

毎回、新月の前に

ミラコレクションの運営さんから

ご登録くださっている皆様にメールを

送らせていただいてるのですが


5月ぐらいから、何名かの方々から

「メールが届いてない」とお問い合わせいただいております。

今までのところ、ご登録いただいているお客様のアドレスが「gmail」の方が多く、

フィルターに引っかかってしまったか?と迷惑フォルダもご確認いただいても来てなかったと言うお問い合わせもありました。

※もし可能ならミラコレクションのHPからログインしていただき、ご登録アドレスをフリーメールじゃないアドレスに変更していただけたら不達が防げるので

ありがたいですm(__)m


これまで、

ご登録くださっている方々に送らせていただいているアンケートフォームからか、

もしくはミラコレクションのお問合せフォームから

届いてないとご連絡くださった方には

運営さんから再送していただいてるのですが

再送分も未達になってしまう場合は

連絡のとりようがなくて

胸をいためております。


※公式ラインからのご連絡はご返信、ご対応ができませんm(__)m

ミラから運営さんに「届いてない方がいらっしゃるようです」とお伝えはいますが、

ミラコレクション運営に直接お問い合わせをお願いいたしますm(__)m


【どうしても届かない場合の対処法】

ミラコレクションのHPにログインしていただき、

【マイページ】からメールの履歴が

ご覧いただけるそうです。

こちらからご確認お願いします。


【お伝えしたいこと】

・ミラコレクション運営からは新月の2日前にはメールを送っていただいてます。

新月より遅れて送らせていただくことは絶対にないので、もし新月の前日になっても届かない場合は

アンケートフォームから、もしくはミラコレクションお問い合わせフォームのご連絡をお願いします。


運営さんから再送していただいても

届かない場合もあるようなので

マイページのメール履歴から内容のご確認も

試してみてくださいね。

※運営さんからこの方法を

過去に何度かメールでご案内をさせていただいてるようですが、

そのメールさえ届いてない?のかもと

ブログでもご案内させていただきました。

宜しくお願いします。

……………………………………

本日、アンケートフォームから

ご連絡くださったI様、

先日、ご連絡いただいた時に

運営さんから

gmailと、今回ご連絡くださった携帯アドレスの両方に再送してくださったそうですが、

まだ届いてないようですので

再度送っていただくように依頼しました。


ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

宜しくお願いします。


ミラ