KDDIの通信障害、

4日午前11時現在、私も娘たちの携帯もKDDIなんだけど、

3台とも全く電話が通じない(T_T)


うち固定電話がないんだよね…(T_T)


仕事のことで、

今日中に

相手の会社の固定電話に

電話をかけなくちゃならないんだけど

通じなくて困ってます(T_T)

ラインやメールが繋がってない相手で

固定電話でしか連絡取れない相手には

もう…連絡手段がなくお手上げだな(T_T)


万が一、私や家族になにかあっても

救急車も呼べないんだ…と思うとこわいよね。

固定電話を持たずに

携帯だけで暮らすって言うのは

こういうとき困りますね。


…どうしよう、公衆電話を探しに行こうか??

うーんでも要件を伝えたあと

折返し電話してもらわなくちゃならないから

どうしても無理だな真顔


KDDIさんに復旧を頑張ってもらうしかないな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き