2018年のミラのブレスのある作品に
惹かれてくださりながら
価格的にお申込みに躊躇されたことを
今も後悔してる、と
おっしゃってくださったクライアント様。

あれから4年。
この度初めて対面リーディングにお越しくださいましたm(__)m

「覚悟が決まれば運命の輪が回る」のブレスで、対面リーディングにお申し込みくださったのですが…
お越しいただき、腕にお着けいただいてみたら…
「悪くはないんだけど…うーん、なんかちょっとまだ私にスイッチが入り切らない…」とミラ…(^_^;)
※数日前、The Worldのブレスを対面リーディングでオーダー頂いたときと同じ流れで
ちょっと焦りました(^_^;)

数日前、覚悟が決まれば運命の輪が回るのブレスはキャンセルとなり
The Worldのブレスの方に正式オーダーをいただいたため、
HPの「覚悟が決まれば運命の輪が回るブレス」を
ご商談中→再販売開始に復活させました。
復活させてすぐに、
今日のクライアント様からこちらのブレスで
お申し込みいただいたのですが

今日のクライアント様が
覚悟が決まれば運命の輪が回るのブレスを
手首に着けられても
やっぱりミラには「なんか物足りなく寂しく感じる」とスイッチが入り切らなかったのです。

昨日出たばかりの新作の「節制のブレス」も気になるとおっしゃってくださったので
2つのブレスを着け較べたり
色々していただきましたが…

別の作品もぜーんぶ触っていただいて、
すごくミラが「かっこいい!」とワクワクしたのは
大玉のルビー!

「このルビーやねん!これが絶対要るねん〜!!」と興奮するミラ(笑)
その大玉ルビーはまだ少しだけ在庫があったので
覚悟が決まれば〜のブレスや
節制のブレスに
なんとか組み込めないか?としたけど、どうしても入らず。

昨日、発表したばかりの新作の中の1本
「ふたたび始まるブレス」には
その大玉ルビーが元々入っていたのですが
ルビーの両隣の「フラッシュオニキス」がなんかちょっと違う気がしたので
私はそのブレスを組み換えしてみた。

「このフラッシュオニキスを1つ抜いて…そこに別の石を入れたいんだけど
なにか気になる石、ありますか?」
とお聞きしてみた。

クライアント様は
「タイガーアイ♡」と即答された。

ミラ「…タイガーアイ…???」

クライアント様「…2018年の…私が価格に躊躇して変えなかったあの○○と言う作品に…入ってたんです
ああ、もう私、あの作品思い出すと
今も泣きそうになる(T_T)」
と、涙ぐんでおっしゃいました。

普段は、4年前の作品名を聞いただけで
ミラは入っていた石を全部思い出せない。
なのに、作品名を聞いただけでピンク色が目に浮かびました。
「あ!…ピンクタイガーアイのこと!?」

ピンクタイガーアイって
なかなかなドピンク。
あの派手な子と
この気位が高いルビーが
果たして仲良くなるかしら…??

私はちょっとドキドキしながら
ブレス台の上で
ピンクタイガーアイとルビーを合わせてみた。

「あれ?意外に、すっごいなかよし♡♡♡」

クライアント様は
ギベオンも気になってらっしゃって
私もどうにかギベオンもこのブレスに組み込みたかったけど
ギベオンはどうしてもこのブレスには入らず
元々2つ入っていたフラッシュオニキスのうちの1つを組み合わせた方がエネルギーが上がりました♡

「…組み換えしてみたんだけど、このブレス、どう…??」
私はクライアント様にブレスを着けていただいた。

クライアント様の表情がブワッと明るく輝いて 
「これ!これ!これ!…これ、すごい!!」
と興奮された♡

私は…幸せだった。
クライアント様が対面リーディングで
こんな感じで表情がブワッと明るく変わられる瞬間、
「生まれてきてよかった」と幸せだ。

正式オーダーのご確認をさせていただいてから
仕上げのパワーチャージ。
セージで浄化したあと
仕上げのパワーチャージに
アンシェントメモリーオイルの中からいくつかをリーディングし、
クライアント様にもエネルギーを感じながら
お選びいただいた。

そのオイルでパワーチャージをし、
クライアント様にブレスをお渡しすると…

「なにこれ凄い!!オイルごと、香りごと、エネルギーが凄い!!
このブレスとオイルで、私、生きてるって感じになる!」
とクライアント様が大興奮してくださり
ミラは…本当に幸せでした♡

ところでミラは40本以上のアンシェントメモリーオイルを持ってるし、
パワーチャージにしょっちゃう
色んなオイルを使ってますが
その赤いアンシェントメモリーオイル、
「あれ?このオイル、今まで使ったことがないぞ?」とビックリした。

クライアント様があまりにも
このオイルの香りにご反応され、
私もこのオイルを買おうかなとまでおっしゃったから
「レッド…??なんだろ、このオイル…??」
と私は
領収書などを書いてる時間に
クライアント様にアンシェントメモリーオイルのビンを渡し、スペルを見せて
このオイルの名前、意味をスマホで検索してみてくれませんか?とお願いしました♡

検索してくれたクライアント様は照れくさそうに
「ミラさん、このオイルね
運命の赤い糸って名前です!」と(*^^*)
キャー♡♡♡

このブレス、最終カードは「魔術師」のカード。
なにかか…始まりますね♡
ふたたび始まるブレス、ですから♡♡♡

「ミラさんのブレス、遠隔リーディングだったら
こんなふうに他のブレス触ったり出来ませんよね?
お値段は同じなのに遠隔だと、損じゃないですか?」
とクライアント様(笑)

「うーん、確かに対面リーディングのほうが
2時間、色々エネルギーを感じていただけるし、
目の前で直接つけていただけるから
ブレスのサイズもキワキワまで
ジャストサイズに攻めれます。
ただ、対面リーディングは
埼玉まで来ていただかないといけないし、
遠方のお客様がほとんどなので
皆様、交通費とかも掛かっちゃうしね…」
と説明するミラ。

「いや、対面じゃないと損ですよ
ミラさんはやっぱ対面ですよー(笑)」
とクライアント様。
…本当にありがとうございますm(__)m

※あ、遠隔リーディングも全力を注いでますからねー♡(遠隔リーディングには限定動画が計2本、付きます)

この度は本当にありがとうございました!
「ミラさんに会ってみたかった!」
ミラもお会い出来て光栄でした。
本当にありがとうございました!







追伸)
今日は
4年前に亡くなったチビの命日でした。

チビにまで素敵な素敵なお花をいただきましたm(__)m
チビにお花、いただいたの初めてです(T_T)
ありがとうございました(T_T)

ミラ


(↓これはモコww)