ヤクルト1000の噂を聞き、

試してみたくなったけど

ヤクルトレディさんから

定期購入をしなくちゃならないのがネックで

躊躇していた。


スーパーで買えないのか?

と、ネットで調べてみたけど

ヤクルト1000は基本的にはヤクルトレディさんからしか買えない

&少し高い値段でセブンイレブンでも取り扱ってるみたいだけど今は売り切れ続出らしいですね…(^_^;)


アマゾンで高値で売られてるヤクルト1000は

ヤクルトさんはアマゾンに出荷されてないそうで、

正規品じゃないと言う記事も見つけ…

そういうチマチマしたことを

考えてる自分に気づき、苦笑。


「てゆっか、どうせ買うなら

ヤクルトレディさんの売上に貢献しよっと★」


と思い、定期購入を申し込みました。


月4000円なんですが、

3日坊主なミラの性格、

冷蔵庫の中にヤクルトが溜まりまくって 

「ああ、また飲むの忘れた〜えーん」と

罪悪感を感じるのが嫌で

かなり迷ったけど

とりあえず2ヶ月毎日飲んでみよう!と決めた。


仕事も忙しくなってきたし

娘は受験で塾代も跳ね上がって月5万を軽く超えるわ、

…頑張らんとアカンのよね、アタシ飛び出すハート飛び出すハート


「塾代だけで月5万以上か…不安だなー」

↑ 

だから節約するんじゃなく

だからこそ、自分への投資(ヤクルト)に奮発するのだ!!

金運って、そーゆーヒトにめぐるのだ〜!!


知り合いが

「飲み始めて1週間ぐらい経った頃から、朝、体が軽くて、溜まりまくってた仕事をバリバリやり始めた」

なんて言ったもんだからさ〜


やっぱ…カラダが資本!


本当にカラダが軽くて楽なら

飲み忘れてヤクルトが冷蔵庫に溜まることはないだろうし、

それでも飲み忘れて冷蔵庫に溜まるなら

私には不要ってことだから解約すれば良いし。。


あははは!

ネット調べたら

「ヤクルト1000、今話題だからって

必死で買おうと探しまくるやつって、どーなの?」

って書いてる人も結構いるな(笑)


そーなの(笑)

私はお調子者(笑)


でももしヤクルト1000が効けば

マッサージに通う回数が減るから

いいじゃん(^_-)


娘たちの分も申し込みたいけど

(普通、受験生の娘がいるなら

まずは娘に飲またいよねww)

まずは、大黒柱の私が

ガンガン元気で仕事に精を出す方が

結果的には3人分申し込めるぐらいに出資できるわけだから

娘たちを差し置いて

「まずは、私!www」ウインク


さて。3日坊主の私が続くでしょうか?

ヤクルト1000


3日後から届き始めるらしい。

しばらく飲み続けたあと

なにか変化が出たら

また、ご報告させていただきますね♡