そして、ついにセミナーが始まり…

お話させていただきたいことはたくさんあり
それらのなかから
1時間15分という時間の中で
何をお話させていただくべきか絞って 
これでも昨夜
ほぼ徹夜&今日の昼間もずーっと
原稿を書いていたミラ。

しかし案の定…
いざマイクを持つと
原稿まるで無視で
機関銃のように喋るミラ

質疑応答コーナーも
沢山の方々が手を挙げてくださり
嬉しかったです!

そんで、質疑応答コーナーの最後の方で 
「お写真撮っていいですか?」と言われ
 
「えー!ちょっと、みなさん
美肌モードとか、美しくなるアプリとかで
撮ってよー?(^_^;)」と切願するミラ。

なんか、記者会見会場みたいに
みなさんがスマホを私に向けて
照れまくるミラ(笑)

最後にお一人お一人にメッセージを書いた
(封筒に入った状態の)女帝のポストカードを
皆さまに引いていただきました♡

(お一人お一人メッセージは違う。ミラは下記のカードでした)

封筒とシールはヴィジョナリー・カンパニーさんが
ご用意くださったんですが
なんとシールは手作りだそうですびっくりびっくりびっくり

「ミラさんをイメージして創りました」
って、え、マジですか
ありがとうございます!
え?わたし、薄いピンクの封筒に赤いバラのイメージって、こんな女子力高いイメージで、いいのかしら??

しかし不思議なことに…
今日、いただいたお花もピンク♡♡♡

書泉グランデさんからいただいたお花



会場にお越しくださった方からもお花をいただきましたm(__)mありがとうございますm(__)m
しかも、ピンク!!



めっちゃ女子力高い〜♡
「もしかしたらミラは女子力高いんちゃうか?」と
思わず勘違いしてしまうよな
夢のひとときを…ありがとうございましたm(__)m



めっちゃ、ありがとう(T_T)(T_T)




本日はお越し下さり
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
皆様にお会いできて幸せでしたm(__)m

エレベーター入口、エレベーターの扉にまで
告知を貼ってくださったり(感激しましたm(__)m)


4階レジ横のあの特設ワゴンも(T_T)

色々な御心配りをしてくださった書泉グランデ様
ありがとうございましたm(__)m

みなさん、あのですね、
本屋さんで著書を平置きしていただいたり
目立つ場所にワゴンを設けていただくのって…決して簡単なことではなく。
著者にとってどんなにありがたいことか…(T_T)
本当に感謝しています。
ご縁を賜り、セミナーを開催させていただき本当にありがとうございましたm(__)m

占い関連本やグッズが好きな方(私はめちゃ好き♡)書泉グランデさんの4階
(ミラの作品じゃなくても)
本当に楽しいから(ミラは丸一日過ごしたい♡)
神保町にお越しの際は是非足をお運びください♡
 




そして、2018年出版のエナジープロデュースカードの制作の段階(2017年)からご縁をいただき
ずーっと細やかなご配慮をしてくださっている出版社ヴィジョナリー・カンパニー様
今回もありがとうございましたm(__)m

長文ご拝読ありがとうございましたm(__)m
今日も明日も素敵な1日になりますように\(^o^)/

ミラ