月と私さんでの
イベントのお知らせ以外にも

書泉グランデさんでの
出版記念セミナーの告知までも
カラー印刷してくださり
さらにラミネートまでしてくれて
お店に貼ってくれてありがとう…(T_T)

カラー印刷してラミネートするって
手間暇も、経費もかかるんだよね…
それなのに…ありがとうm(_ _)m

それから…
出版記念セミナーに関する
出版社さんからいただいたデータが

ネット記事に貼る用のデータだったからか
いざ印刷してもらったら
文字がちょっとぼやけてて
お申し込み用のQRコードがボンヤリしてて
スマホで読込できなくて

それを今日
たまたま別のことでお会いすることになっていた
ミュージカルカンパニーすてっぷ1さんの関係者の方が
印刷用に打ち直しをして
QRコードも付け直して
会場住所やURLも付け足して
データを作ってくださった(T_T)(T_T)

月と私さんにも、すてっぷ1さんにも
私の出版記念セミナーは
関係ないイベントなのにさ、
こんなにお力を貸してくださり(T_T)(T_T)

本当に…ありがとうございますm(__)m

そして打ち直していただいたデータを
今日、月と私さんに持っていったら

月と私さんにおいてある
私が好きな、ガラスの仮面カレンダー(月影先生カレンダー)の『今日のひとこと』は
『やりなさい…自分の納得ゆくまで…』でした♡

月影先生、わたし、自分の納得いくまで、やります!!!

それを、協力してくださる周りの方々に恵まれて
ミラはめっちゃ幸せです。
今日も本当にありがとうございますm(__)m