昨日は
ミュージカルロミオとジュリエット2022の
野菜売りミランダ役の写真撮影と

YouTubeコラボ動画での
関西弁ジュリエット(ミラのジュリエット…略してミラジュリ)のお稽古をしていただきました!

舞台のロミオとジュリエットでは
私は「町の人」のひとり、野菜売りの役なのに

先生(元宝塚歌劇団の飛翔ひかる先生)が
メイクをしてくださったり
写真撮影までしてくださるなんて
めっちゃありがたいですよね(;_;)

そして
コラボ動画のために
先生が直々に演技指導もしてくださり

さらにロミオ役の梓馬なるさんもお越し下さり
私の拙い演技の練習にお付き合いくださいました(;_;)
ほんまに…ありがとうございますm(__)m


それから…

今回のミュージカルロミオとジュリエットとは全くの別件で、
私はいま、
大きな「未来のために、苦渋の決断」をしなくちゃならないことがあり… 

それを
ある友人にラインで伝えたら
わたし、昨日は15時から撮影とお稽古があったから
14時過ぎまでしか時間がないのに
「川越に行くよ!話を聞くよ」って
飛んできてくれたんだよね(;_;)

…私は甘えるのが苦手でして。

友人に、わざわざ川越まで来てもらっても
今回は暗い話に終始してしまいそうだし、
私は14時過ぎには
撮影に向かうことになるしさ… 
そんなん、相手にわるいやん?
だから
「私は大丈夫やから。ありがとね」
と一度は言おうとしたけど

そう打ちかけたラインを消して
わたし、思い切って甘えることにしたんです。

「川越までわざわざ呼び出しておいて、
でもゆっくり出来るわけでもなく
14時過ぎには去らねばならない…
めっちゃワガママやねんけど、
わたし、頭を整理したいねん
話を聞いてくれる?m(__)m」
こんなワガママ言うたん
めっちゃ久しぶりで
身が縮こまりました。

そんな私のごっつぅワガママに
大雨の中、
文句の一つも言わずに
川越まで来てくれた彼女は
「ミラさん、私を怖い女だの、イライラするだの
いつも罵詈雑言言うけど
ね、私は優しいでしょ」
とか言うから
思わず
アッカンベー!ってしたけど
本当は感謝してますm(__)
…ありがとうm(__)m

お陰でスッキリ気持ちを切り替えて
その後の撮影に挑めました。

ほんま、もう
昨日も、全部全部が「ありがとう」

本日撮影させていただいた1本目
宝塚メイクで大変身の動画は
4分半に凝縮して
さっきやっと編集が終わりました。

ロミオ役のなるさんと撮影させていただいた
お稽古動画は
いま、まだ編集に格闘中ニコニコ

って、もう朝の4時やね…(笑)
一旦保留して、そろそろ寝よかな。

徹夜すると、集中力が途切れたときに編集した動画の部分は、なにか雑味が出てしまうこともあるんです。



そして明日は本業。

ミラコレから出る
2022のエネルギーカレンダーと
新作の龍活プレートと
来年から始まる新しいエネルギーワークの
ご祈祷に
とある神社にいってきます!
 
いま、私が
「ありがとう」と思ってる全てを
神様にお伝えして
そのありがとうエネルギーを
めいっぱい
配信する動画や作品たちに
籠めまくりますから
受け取って下さいね!

おやすみなさい〜
ミラ





 
……………………………
週1ぐらい?で、ブログやYou Tubeで話してないことを
配信するつもりです(^^)

ミラアトラクション公式ライン(2021年7月~)
もよろしくおねがいしますm(_ _)m


お友達登録お待ちしております。

ミラアトラクション最新情報をいち早く(^_-)-☆

お友だち登録はコチラから♡ 

 







著者「エナジーカードの魔法」(2020年9月)
エナジーカードの魔法|SBクリエイティブ


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!
Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〜あなたのエネルギーを創造するカード〜
13,200円