私事ばかりのご報告となりスイマセンm(__)m


(公式ラインでは時々

水星逆行のお話などを配信させていただいたりしてるので

良かったらお友だち登録くださいねm(__)m)


避妊手術後のモコの回復を祈る

たくさんの暖かいメッセージを

公式ラインにいただいておりますm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m


モコ、元気になってきました。

おもちゃをいっぱい運んできて

「遊んで遊んで攻撃」が始まってきたので

ホッとしてます(*^^*)


動物は喋らないので

体調は様子を見て判断するしかないのですが

「元気になってきたな」と確信した1番の理由は…

術後の傷口を舐めるのを防ぐために
抜糸まで着なくちゃならない犬用の服を
嫌がって脱ごうとするようになってきたこと(笑)

洋服が好きなワンちゃんもいるみたいだけど
なんとなく、モコは洋服は嫌がるだろうな、と
想像していたんだけど

意外にも
退院してきた日は
全く抵抗せず
着せられたまま
ボーッとしてました。
(退院してきた日のモコ↓)

あの日に比べたら
今日は服を何とかして脱ごうと
めっちゃ抵抗してる(^_^;)
やっと放心状態から立ち直って
抵抗できるようになってきたね(笑)

ごめんね、もこちゃん。
そのお洋服は医療用の服で
ちゃんとうまく
犬が脱ごうと抵抗しても
脱げないように出来てるんだよ💦
抜糸まであと数日我慢してね…

ちなみに
この医療用の洋服は買い取りではなく、
レンタルで
よほどの破損がない限りは
抜糸の日に病院が回収してくれるらしいですニコニコ

素晴らしいシステムだな、と思いましたラブ
傷が治るまで必要なものだから
病院から買えと言われたら
買うしかないんだけど、
抜糸までほんの1週間着せただけで
使ったあと捨てるのも勿体ないし
かといって、抜糸後はたぶん着せないし、
こういう
「捨てるのもナンだから
取り敢えず置いておく」
みたいなものが
家の中に溜まると
運気も滞ってくるから
こういうレンタルシステムはありがたいです🙏

話は逸れましたが
モコは元気になりました(^^)
皆さまの暖かい御心のお陰ですm(__)m
いつも本当にありがとうございますm(__)m

急に寒くなってきましたね。
埼玉は今朝は大雨。
2日前は昼間すごく暑かったけど
昨日から肌寒くて
慌ててトレーナーや長袖の服を出してきました。

みなさま、どうか
お風邪をひかれないよう
ご自愛くださいm(__)m

今日も素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ






…………………………………
週1で、ブログやYou Tubeで話してないことを
配信するつもりです(^^)

ミラアトラクション公式ライン(2021年7月~)
もよろしくおねがいしますm(_ _)m


お友達登録お待ちしております。

ミラアトラクション最新情報をいち早く(^_-)-☆

お友だち登録はコチラから♡ 

 







著者「エナジーカードの魔法」(2020年9月)
エナジーカードの魔法|SBクリエイティブ


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!
Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〜あなたのエネルギーを創造するカード〜
13,200円


 
ミラアトラクションHP(ブレス作品はコチラ)
※ブレスのオーダーメイドは現在承っておりませんm(_ _)m
以下のHPの作品のみ販売中です。
お申し込みはHPの商品ページからお願い致します。
ご売約いただいたあとに
遠隔or対面(埼玉県川越市)でのサイズ直しリーディングはブレス代に含まれております。
https://milla-attraction.com/
ミラアトラクション | Millaのパワーストーンブレス通販ショップ
本気で変えたい、変わりたい人だけに。Millaが奇跡を起こすお手伝いをいたします。


 



【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 
ミラコレクション
Millaのオリジナルグッズを販売。Millaが奇跡を起こすお手伝いをいたします。



感謝♡