川越に、いつ通りがかっても

いつも並んでる大人気のフルーツ大福屋さんがあります。


こないだ大雨の平日に

たまたま通りがかって

ふと見たら

珍しく並んでなかったから

購入してみました。


ワリカシなお値段(大福1個500〜800円ぐらい)だったため

イチジクとシャインマスカットと桃を3つだけバラで買い、

娘たちとそれぞれを3つに切って

分け合いながらいただきました😘


その中で3人とも

一番感動したのが

シャインマスカット大福!


シャインマスカット大福は

1つの大福の中に丸ごと2粒入ってたので

娘とジャンケンして

勝った長女が丸ごと1粒。

私と次女は残りの1粒を半分こして食べた。


あれ以来「シャインマスカット食べたいな〜」と思うものの

シャインマスカットはめちゃ高いからさ

ちょっと贅沢すぎて

なかなか買えんよね〜😅


ちょうど私は

潜在意識の1本目の動画を撮影した時期だったため、

「よっしゃ、めっちゃ美味しいシャインマスカットを引き寄せしてやろ!」と


「シャインマスカット、半粒だけじゃなく

パクパク頬張りたいよね〜ラブ

なんて話して

娘と妄想で

【シャインマスカットを

パクパク頬張りごっこ】

して遊んでました(笑)


もしかしたらスーパーでたまたま

半額とかになってるシャインマスカットに巡り会えるかも?

買い物に行くたびに

探してはいたけど

半額になってるシャインマスカットには

全く出会えず


あれから約2週間、

そんな引き寄せを宇宙にオーダーしたことは

すっかり忘れていたんだけど

(引き寄せオーダーしたあとは

まだ叶わないの?と執着せずに

一旦忘れるぐらいのほうが効果的)


なんと今朝

ピンポーン♪と宅急便が!

きゃー😍😍
大きくて見事なシャインマスカットを
3房もいただきました😍😍😍😍😍

スーパーで半額で買える機会が引き寄せ出来るんじゃないだろうかと思っていたけど
なんと贈答用のシャインマスカットをいただきました!

引き寄せの法則は
「想像とは全く違う経緯で叶うことが多い」んですよ❤️ 
ふんわりした楽しい気持ちで
執着なく引き寄せオーダーを出したら
「想像したより1ランク上の結果」が訪れることもよくあります❤️
試してみてくださいね\(^o^)/

ミラ



…………………………………
週1で、ブログやYou Tubeで話してないことを
配信するつもりです(^^)

ミラアトラクション公式ライン(2021年7月~)
もよろしくおねがいしますm(_ _)m


お友達登録お待ちしております。

ミラアトラクション最新情報をいち早く(^_-)-☆

お友だち登録はコチラから♡ 






著者「エナジーカードの魔法」(2020年9月)
エナジーカードの魔法|SBクリエイティブ


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!
Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〜あなたのエネルギーを創造するカード〜
13,200円


 
ミラアトラクションHP(ブレス作品はコチラ)
※ブレスのオーダーメイドは現在承っておりませんm(_ _)m
以下のHPの作品のみ販売中です。
お申し込みはHPの商品ページからお願い致します。
ご売約いただいたあとに
遠隔or対面(埼玉県川越市)でのサイズ直しリーディングはブレス代に含まれております。
https://milla-attraction.com/
ミラアトラクション | Millaのパワーストーンブレス通販ショップ
本気で変えたい、変わりたい人だけに。Millaが奇跡を起こすお手伝いをいたします。


 



【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 
ミラコレクション
Millaのオリジナルグッズを販売。Millaが奇跡を起こすお手伝いをいたします。



感謝♡