ミラが占いを担当させていただいてる
ビューティー雑誌、アッププラス9月号が
発売されました。

このアッププラスのビューティー定期便が
大人気過ぎて、
新規申込みが出来ないそうです。

先日、再販売の受付では
あまりにも人気すぎて
サーバーがダウンしてしまったそうで…。

そんななか、
私も、先日再販売のキャンセル待ちを申し込んで
やっと買うことができました!!

それが今日届いたの♡

これが私の、自粛で外に出れないお盆休みの唯一、楽しみにしていたことでした\(^o^)/

内容がすごいと聞いていたけど
…本当にすごい!!
590円のアッププラスの雑誌+
ワクワクするメイク品が段ボールいっぱい届きました!
これで1760円(税込、送料込)!!

メイク品だけじゃなく 
アルフェやおから茶や糀のフルーツソースなど
体に良さそうな食品もラブラブラブラブラブ
若い人向けの雑誌だから
口紅などがもし入ってても
私には使えないような派手なドピンクとかが入ってるかもな〜と覚悟していたけど
大人でも使いやすそうな色味で
めちゃくちゃ嬉しい!

引き寄せた〜ラブ
と嬉しくなったミラ的大ヒットは 
お化粧の最後にメイク崩れを防ぐためにシュってやるミスト!!
ちょうど買おうと思って
どれが良いかネットで研究していたところでした。

眉も最近メイクに凝って
あちゃこちゃ塗りたくっているので
それを落ちないように上から塗るやつが
ほしいな〜と思ってたのよね🥰

それから雑誌の内容も、
私がいま、知りたかったことがいっぱい載ってる!!
雑誌を実際に手にするまでは正直「私にはちょっと内容が若すぎるかもな」と思っていたんだけど(笑)
それでもせっかくだから
雑誌に書いてる内容の中で
少なくともひとつは私に取り入れれることを取り入れてみよう!と思っていた。
だけど、
いざ読んでみたら
どの記事も
めっちゃ楽しい!
このお盆は
おうちからなるべく出ずに
仕事以外の時間はネットやYou Tubeでメイクの研究をしてるので
今はどんなアイテムが出ていて
どんな色味でどんな特徴があって
いくらぐらいするのか?が
知りたかったの。
ネットやYou Tubeでは全体的に比較してるものが見当たらなかったので、これは嬉しいぞ!!

ファンデーションも
今まではカバー力しか興味なかったの(笑)
「とにかくシミを全部隠して!蓋して!
その他はどうでもいい」と思っていた(笑)

でも最近、カバー力も大事だけど
ツヤや、塗り方、見え方も大事だなと思うようになり、
自分に合ったファンデーションを買ってみたいと思ってるので
読みまくりたいなと思ってます★

もし…
「ミラさんの占いが掲載されてるなら」とアッププラスを手に取ってくださった方が居てくださったなら…
一緒にキレイになりましょうね😍😍😍

占いコーナーも是非ご覧ください\(^o^)/

去年の夏からずっと帰省も自粛してて、
今年のお盆も遊びにもいけない。。
コロナや各地の水害も心配。
なんか気分が晴れないお盆休み。

だけど
せめておうちで
ささやかなワクワクを…
そう願っているミラに
届いたビューティー定期便はめちゃくちゃ楽しませていただいてます。

わたし、化粧品のサンプルとか、
大切にしすぎて
「なんか特別なときに使おう!」と置いておくタイプだったんですが
特別な時を待ちすぎて
引き出しにサンプルを数年分溜め込んでしまうことも
かつては、しばしばありました(^_^;)

最近は、サンプルなどは
もらったらすぐ楽しむことに決めてます❤
そのほうが人生、楽しい(笑)
今日、早速使ってみよう〜🥰


ビューティー定期便は今はSOLDOUTだけど
興味ある方は再販案内などは
アッププラスストアさんを
チェックしてみてくださいね。
私は空き枠待ちでやっと申し込めましたニコニコ
 



アッププラス9月号は
アマゾンなどで現在も購入出来るようです。
占いコーナーもぜひ見てね(笑)\(^o^)/

ミラ❤







………………………………………
週1で、ブログやYou Tubeで話してないことを
配信するつもりです(^^)

ミラアトラクション公式ライン(2021年7月~)
もよろしくおねがいしますm(_ _)m


お友達登録お待ちしております。

ミラアトラクション最新情報をいち早く(^_-)-☆

お友だち登録はコチラから♡ 







【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 

 
ミラアトラクションHP(ブレス作品はコチラ)
※ブレスのオーダーメイドは現在承っておりませんm(_ _)m
以下のHPの作品のみ販売中です。
お申し込みはHPの商品ページからお願い致します。
ご売約いただいたあとに
遠隔or対面(埼玉県川越市)でのサイズ直しリーディングはブレス代に含まれております。

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 

感謝♡