昨日、対面リーディングでお越しいただきました。
当初「火星のブレス」にお申し込みくださってて
そして
お越しいただいてすぐに
お申し込みいただいた火星のブレスを着けていただいたとき、
ピタ〜っと手首にフィットして
「かっこいいラブ」と
惚れ惚れしました。

手首に収まった感じを見ると
本当にピターっとブレスが手首に寄り添ってて
これはもう、サイズ直しは不要だな
どの石も抜けたがってないし
と思いました。

しかし
クライアント様は
手の形が
親指の付け根の部分がしっかり骨が張ってらして
(うらやましいです。器が整ってらっしゃる証拠♡)
手首にはジャストサイズなんだけど
ブレスを
着けたり外したりするときに
その親指の付け根の部分を通過するとき、
クライアント様ご自身が
(糸をはちきってしまいそうで)こわいと感じてらっしゃるのが
見ていてわかりました。

「着けるとき、窮屈に感じませんか?
何回も着けたり外したりして
着け外しに慣れてみていただけませんか?
いま、もし着け外しをして
ゴムが切れても
わたし、修正しますから
切れることを恐れずに
慣れてほしいんです」
とお伝えしました。

なんか、クライアント様がブレスに遠慮されてる気がしたんです。

着けたり外したり
また他のブレスもいっぱい触っていただいて
エネルギーに対して恐れずに受け取ることに
慣れていただきました。

そのうちに…御心がほぐれてくださったのか
クライアント様のエネルギーが変わってこられて照れ

再び火星のブレスを手首につけていただくと
さっきまでエネルギーがピッタリだったのに
あれ…?なんか
ちょっと火星のブレスがチャラく見えてきたぞ、、、
とお伝えしました。

クライアント様には
鏡越しに手首に着けたブレスを
ご覧いただいてるのですが
「わかる…!さっきはピッタリだったのに
ちょっと軽く見えてしまう」と
クライアント様もおっしゃいました。

ブレスって不思議で
エネルギーがピッタリ合うと
それを着けた手首が
メッチャかっこよく凛として見えるんです。
それが
エネルギーが合わなくなると
なんていうか…玩具みたいに浮いて見えてくる。

そして、今度は
死と再生のブレス(土星のブレス)を着けていただくと
カッコよすぎて息が詰まりそうになる。

土星のブレスと火星のブレスを比べて
火星のブレスがエネルギー的に「下」ってわけじゃないんです🤚
ただ、エネルギーが変わられたから
合うブレスが変わった
って話なんですが

クライアント様の今日のお洋服と
まるでコーディネートされたように
手首で凛と輝く死と再生のブレス。

死と再生のブレスは
そのままだとサイズが小さかったので
クライアント様に合わせてサイズ直しを試みたのですが

1粒足すと、大きすぎる
大玉を1つ抜いて小さめの石を2つ足してもちょっと大きくてフィット感が足りない
大玉を2つ抜いて小さめの石を3つ足しても小さすぎる
など、
なかなか手首にぴったりフィットせず、
サイズを合わせることを重視し
あまりに大玉を抜きすぎると
今度はブレスのエネルギーが甘くなってしまい
何回もやり直しをして
苦戦しました😉

しかしクライアント様と2人で
これ、ちょっと違いますよねーとか
この石は抜きたくないですねぇとか
アレコレやってるうちに
クライアント様がご自身でエネルギーを色々感じてくださってるのがわかり、嬉しかったですおねがい

結局最後は黒っぽいガーネットのさざれを挟んでサイズを微調整⭐

そのサザレもいくつかある中から
なるべく黒っぽいのを…と2粒選んだけど
糸入れして仕上げるときに糸がブチっと切れて
(↑仕上げの糸入れのときに、糸が切れるときは、なにかあとちょっとまだ微調整が必要なときに
リーディングをし直しなさいというおうえからの合図なのです)
テーブルの上にバラけた石を繋いだら
さっき選んだガーネットのサザレが1粒足りない。

「あれ?床に落ちたような気配はなかったですよねぇ、どこに行ったんだろ?」と二人で探したけど
不思議なことにどこにもない。

こういう時は「違うサザレを選び直して」と言う合図なんです。
同じガーネットのサザレから別の1粒を
クライアント様に選んでいただき
それを入れて、やっと完成😉

手首に着けて頂いたときに
「あ。これ、私のブレス〜❤」と
うっとり幸せそうにご自身の手首を眺めてくださり
組み手として私もとても幸せでした❤️❤️❤️

クライアント様が指に着けてらっしゃった
ルチルの指輪は最初は
「火星のブレス」とのほうが気が合ってたみたいで、
「死と再生のブレス」には
ちょっと萎縮と反発をしてるように感じたんだけど

最後には
ルチルの指輪も嬉しそうに輝いてくれました😄😍

埼玉では買えない素敵なお土産もたくさん(T_T)
本当にありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)
たこ焼きじゃがりこが
箱を開くとタコさんデザインになっていて
トキメキました❤


この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
応援しています\(^o^)/

ミラ