今日は
ヴィジョナリー・カンパニーさんで
初めてのオンライン講座を開催させていただきました。

よく喋るワタクシ、
「自己紹介だけで喋りまくって、2時間フルで喋ってしまったらどうしよう…??💦」
とか、
不安で不安で
タイムキープ表も作って挑みました(笑)

今回は
説明や話が多かったですね…

23日の2回目は
実習を多めに時間を配分出来たらなと思います(*^^*)

オンライン講座って
ご参加者様のお声が聴こえないから
やってる方はご参加者様のご反応がつかみにくくて
不安なんだけど
今日ご参加くださった皆様は
画面越しに笑ってくださったり
手を上げてくださったり
いいねをつけてくださったり…
ご反応をくださったため
話をしていて大変励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

本日ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
2回目も何卒、宜しくお願いします照れ

ミラ