【今日のひとこと】


今日のキーワードは
「ゴールを意識しすぎないこと」

本日は
一歩一歩、眼の前のことを着実にこなしていくと
が開運のキーワード。

物事には順番があるようで、
それを守って一歩ずつ着実に歩みを進めていけば
先に必ずゴールのゲートがあるのですが、

例えば中1の子が 
これから勉強頑張るぞ!と
2.3日、中学のドリルを解いてみて、
その後すぐに早稲田や慶応大学入試の問題集を
解こうとしたら
「なんじゃこれ?いみわからん」
ってなる可能性が高いですよね。

だからと言って
もし、その子が「私はだめなのか、未来はないのか」と肩を落としたら、
【いきなり早稲田の問題集を100点取ろうとしなくて大丈夫なんだよ!
まずは中学ドリルを頑張ってみようよ?
まだまだ先の可能性も時間もあるのに
自分にレッテル貼るの、もったいないよ!】
と思いません?

今日、あなたがもしも
「ああ、わたし、だめだな」
と思うことがもしあれば
「駄目なんじゃなくて。まずは眼の前の一段の階段を登ってみよ」
と考えてみてください。

万里の長城も一歩から、です。
その一歩がおおきいのです(*^^*)

今日も素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

最新動画



4月のマンスリーリーディング


3/20春分から夏至

___________________
エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】