いつもありがとうございます!


最近、また、よく「この仕事を始めた馴れ初めの頃に関して」ご質問をいただくようになったことと、
急に2年前のこの動画を思い出したこと、
そして、なんと、
とっくに削除したと思っていたのに
パソコンからこの動画の2年前のデータだけが出てきました!!


なぜか、この動画を自分で見返したんです。
そしたら最後の方に出てくる「真北にストーブ」の話、
あちゃー、今、またヤッテしまってた★と
反省して初心に戻って慌てて保管場所を変えました(笑)


また、2年前のこの動画は、私が出版したいという夢を叶える第一歩になってくれた
私にとっても転機の動画でもあります。


2年前はスマホで編集していたため、画像も荒いし編集も拙いですが
あえて撮り直しせず、
2年前のエネルギーのまま
再アップで再びお届けいたしますm(__)m


2021年、今がまさに「そのタイミング」の方に
なにかのヒントにしていただけることがあれば嬉しいなと思います。