【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「変えていく」

ラッキーなことが停滞した場合、
同じやり方、同じ場所でこれまでのラッキーを取り戻そうと頑張るよりは
他の場所に移動したり、やり方を変えることを検討してみましょう。

鳥のカードが今日は目につくので
例えばSNSの媒体での繋がりが
これまではワクワクしていたけど
最近なんか嫌なことも目につく、とか
日々のいいね返しや、
もしくは○○さんは他の人にはいいねしてるのに、私にはいいねを押してくれてないのが気になって
いろいろ考えてしまって精神が疲れてきた…
(過去に個人でやっていたミクシイで、仲間同士でモメた経験アリ💦)
なんて場合は
思い切って違う媒体を始めてみるのも
良いと思います(^^)

SNSって、どれを使っても同じやん
と思いがちなんだけど
ミラはこれまでにSNSは
You Tube、ヤフーブログ(←今はもうなくなった)、アメブロ、Facebook、Twitter、ミクシィ、インスタを経験しましたが
どの媒体も特色や繋がり方が違うように感じてます。

SNSじゃない場合でも、

例えば、会社の同僚と今までは自動販売機があるプチ休憩スペースで昼休みに楽しく会話していたのに
その場に上司も来るようになってしまって
今までみたいに楽しく話せなくなっちゃった!!
みたいなことがもしあれば、
そのプチ休憩スペースになるべく上司が来ないように
根回し(←なんてできるのか?)するより、
それをきっかけに
その楽しい同僚と別の場所で話しましょう。
そのほうが、以前より絆がぐんと縮まるようですよ(^_-)-☆

そうそう。
この数年、あまりドラマとかを観てなかった私が
珍しく毎週観ていた「知ってるワイフ」が
昨夜、最終回でした。
タイトルの意味がやっと最終回の昨日わかりました(^^)
終わったばかりのドラマのネタバレを書くのもナンだから、ぼかしますが
昨夜、あのドラマ観ながら自分の実体験を思い出してました。
「縁があるものが、繋がるタイミングのときって
どんな状況でも繋がるし
何回状況をリセットしてもなお、繋がる人は繋がったよなあ」と。

例えば、職場を辞めて、それがきっかけでなんとなく疎遠になった人も居たし、
辞めてからのほうが仲良くなった人も居たなあ、と。

もうワクワクがなくなったなにかから意識を、やり方を変えていくこと、
場所を移すことをどうか恐れずにm(_ _)m

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

【使用カード】
ルノルマン


最新動画


3月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】