【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「遠慮なく思いっきり放出」

本日は、抑えているもの、溜まっているものを放出です。
思いっきり表現、思いっきりアピールが吉。

人一倍遠慮して、人一倍気を使って
こんなに色々考えてるのに、
遠慮なく天真爛漫な人に
あっという間に狙っていたお宝を
かっさらって行かれることがないように…。

「積極的に」も本日のキーワードとなります。
ただ、このカードが出るときの「積極的に」は
オブラートに包んでジャブを打つんじゃなく
具体的に明快にストレートな積極的さ、が開くはずもなかった奇跡の扉を開きます。

とても前進するのに勢いがあり
エネルギーが強いカードです。
せっかく勢いがあるエネルギーなので
是非、プラスに活かしていただきたいです!

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ


追伸。
昨夜のもこちゃん(笑)


【使用カード】
エナジープロデュースカード

3月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】