【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「強すぎるがゆえにうまく行かないときもある」
このカードたちの配置を見た途端に

♪君は強いから大丈夫だよ、なんて
そんなこと言われたら
弱さ見せられない…
カードがもうないから
嘘ついて電話を切った
(↑公衆電話のテレフォンカードの残額がもいないから、もうすぐ電話が切れちゃうの意味)
降り出した雨に急ぐ人たち
溢れてしまう涙傘で隠した
岡本真夜さんのAloneって曲の歌詞が
ぐるぐる脳裏で回りました(T_T)

「あなたは強いから大丈夫」と
構ってもらえなかったこと、
若い頃、何回もあったなぁ〜(苦笑)

強いと周りから思われてる人ほど
本当はナイーブやったりしますよね〜
「私は大丈夫」と言うその言葉を真に受けて
(ああ、あの人は大丈夫だろな)と
アナタをナイガシロに扱う人に
モヤモヤしてること、
なにかありませんか?(*^^*)

もしくはあなたに近づきたいけど
羽振りが良さそうすぎて?
隙がなさ過ぎて?
ついていけなさそう、、と
近づけないと諦めてる方がいらっしゃるのかも。

本日は、どうか強くない自分も認めてあげてくださいね(*^^*)
また、周りにも
大丈夫じゃないときは
素直にそう伝えて
ちゃーんと構ってもらってくださいm(_ _)m

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

【使用カード】
和尚禅タロット

3月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】