【今日のひとこと】


本日のキーワードは
「"物分りが良い大人"を演じない」
 
引き寄せの法則ってのが、あります。
引き寄せるにはコツもあります。
本当に心から願うことを
かなったことを先に想像し、そのかなったワクワクの【感情】をともなって
宇宙に伝わるよう引き寄せるオーダーすると
宇宙のエネルギーは
「先に叶ったとワクワクしたエネルギーが届いてるのに、
そこにまだ伴ってない現実を
エネルギーの調和を取るために
現実に足りてないものを補充してくる
=引き寄せが現実となる」
とミラは考えてます。
これでミラは今までたくさん
ネガイを叶えてきています。

対して現実世界では
(私は損をして構わないですよ)的な
物分りが良い大人が常識的な良い人と判断されるのですが
宇宙は
「私は我慢している。我慢し続けるそれが正しい」
と言うエネルギーを
忖度なく容赦なくそのまま拾って
そのまま返してきます。

(あの人、我慢や損ばかりしてるから
今回も遠慮してはるけど
可愛そうやからすごいプラスを与えてやろ)
みたいな「奇跡」がなかなか起こらなくて
「私ってかわいそう」と言うよな
同じ繰り返しばかりが起こったりします(T_T)
って、引き寄せ論理的な
話は置いとくとして…

ミラね、
日本全国を飛び回りたい
その地の風景、その地の食べもの、その地のエネルギーを楽しんで感動して堪能したい
って「願い」が昔からあります。

だから、日本全国を飛び回れるよな私になりたい!成長したいと願ってる。

日本をこえて
ハワイのキラウエア火山にいき、女神ペレ様に近づいてみたい
そんな願いもあります。

ところが日本でもコロナが流行り始め
自分の仕事や自分の成長がどうであれ、
感染拡大防止のため移動すること、動き回ることが
出来なくなりました。

ハワイに行きたい、
しかし費用が足りない
ならば、よっしゃ私、ぐわっとがんばるで〜!!と
ワクワク出来るのに

ハワイに行く費用が捻出出来ても
コロナで動けないご時世だから
「いま、ハワイに行きたいとか言ったら
物分りが悪い大人だよな〜」
とかさ
つい「大人」になろうとしちゃって
「感情がしぼみます」

新月のお願いごとにも
「ハワイに行きたいとか書いたら
あかんしな」とかついつい
縮まって考えてしまうんだけど

いまのご時世、いまのままで
周りの事を考えずに無理矢理
「ハワイにいく」のはあかんやろけどさ、
新月のお願いごとぐらい
「大人」にならずに 
「キラウエア火山見て感動しました」
ってワクワクして書くぐらい自由ですよね(*^_^*)

最近、「大人にならず」に
よくハワイや高千穂の画像を眺めてます(*^_^*)
まるで現地に行ったかのよな想像しながら
「お昼はどこで何を食べようかしら」とか具体的にイメージをしつつ
ワクワクをこめて。

これが宇宙に届いて「私の引き寄せ」で叶うには
「コロナがおさまらないと」実現しません。
それだけに
いま、旅行を想像するのは「悪」じゃなくてさ。。

私が「子供のようにワクワクして」
ネットでワクワクする写真を探して
旅行を想像したほうが
「ミラさんの強い引き寄せオーダーを叶えるには、
まずは先にコロナをおさめるしかないな」
と宇宙が
コロナが収まる方向に
動いてくれる可能性が高いんちゃうかな?
って気がしてきました\(^o^)/

「いやいや、ハワイに行きたい高千穂に行きたいなんてまだまだ先の話っすわ、何年か先に」
と言うよな「大人」のおねがいごとをオーダーするのは宇宙が「何年か先でいいのね?」と判断するだろうな、と辞めました(*^_^*)

「もっと、子供みたいにワガママになってやる(笑)」

宇宙に引き寄せオーダーをするとき、
「宇宙に対して大人ぶらず遠慮しない」
ただし、それが叶うとき
自然と周りにもプラスになる(例えばコロナが収まるとか)想像をしたほうが
神様が放って置かないから
感情の良し悪しがわからない宇宙に
援護射撃してくださると
ミラは勝手に思うんです。
例えばアメノウズメさまとかは 
宴会や楽しいことが大好きだし(*^_^*)

物分りが良い大人、を本日はちょっと離れて
ほんまに願ってることに
目を向けてみませんか…?(*^_^*)

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

【使用カード】
エナジーカード

2月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】