【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「足す魔法」

人間は外見じゃなく重要なのは内面なんです。
当たり前ですよね。

しかし、内面の素晴らしさを
まずは目についてもらうことで
初めて知ってもらえることもあるので
不条理なこともときにはあります。
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」
って歌が昔、流行りました。

♪つけまつげ、まつげまつげ〜
ってサビが印象的で
意味がない謎の歌と思われる方もいらっしゃるかもですが

ミラはこの歌の歌詞は
わりかし、運気的に的をついてる部分もあると
思うのです。

この歌の好きな部分はココ!(*^_^*)
同じ空がどう見えるかは
心の角度次第だから

さみしい顔をした 小さなおとこのこ
変身ベルトを身に着けて 笑顔に変わるかな
おんなのこにもある 付けるタイプの魔法だよ
自信を身につけて 見える世界も変わるかな」
…………………
小さな男の子が笑顔に変わる変身ベルトは
もちろん女の子にもあるんだよね〜(*^_^*)
私が幼稚園のころ、
母はいつも私の髪をひとつにくくった。
しかしながら、
たま〜に、
私に髪の毛をおろしてサイドをみつあみにする髪型をしてくれた日は
一日中、お姫様になった気持ちになれた(*^_^*)
なんでもできる気がした。

「おんなの子にもある 付けるタイプの魔法だよ」
には、年齢制限はない!(断言!)
つけるタイプの魔法のアイテムを自由に変えたらいいやん(*^_^*)
つけまつげなのか、スカーフなのか、指輪なのか、帽子なのか、ウィッグなのか、香水なのか
それも自由だとおもう。

「同じ空がどう見えるかは
心の角度次第だから」

なにか1アイテム足すことで
心が明るくなったり
自信が持てたり
心の角度がかわるもの、
今日は見つけやすいみたいですよ(*^_^*)

「足す」ことが、あなたの心をウキウキさせるなら
周りも楽しい気持ちにさせるのです。

アイテム足し、だけじゃなく
髪の毛を染めるとか切るとか
イメチェンも魔法につながる1日。

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

【使用カード】
エナジーカード

2月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】