【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「コントロールしようとせず、
あるがままに受け入れるのも

人は、良かれと思って
想いが強い相手にほど
ついつい口出しをしてしまうことがあります。

私もついついよく余計な口出しをしてしまい
ウザがられます(^_^;)

最近は過干渉にならないよう
かなり気をつけてますが
それでも距離が近くなり
少し気を抜けば
親身になりすぎて小言ばかりになってしまう(^_^;)

他人様をコントロールできるほど
ミラは全知全能の神様ではないし、

また、イチ人間の私から見て
「わ。それは辞めたほうが良いのでは?プラスに進むハズがないやん(T_T)」
と思うよな行動も
もし、それが私が感じた通りにマイナスに進んでしまったとしても、
それがおうえから設定された
その方の「失敗を経験した上での学びの時期」だったりすることもありますよね…(T_T)

ある程度は
「失敗や落胆も含めて
受け入れる覚悟してまっせ
やりたいようにやんなはれ」
って
「相手の失敗も許す」覚悟を持つと
なにかが大きく変わるようです。

ただし、仲良しだからって
どんな巨大なミスも
全部一緒に負うんじゃなく
「相手をコントロールしない代わりに
あなたの許容範囲をこえた時は
それを相手の学びと
線を引く勇気も必要だ」
(大事なお相手にこそ、
この部分が私が線引きする範囲だと相手に伝えておくのも重要)
とおうえが強く言います。

深いし、意味もわかるし、
だけど
なかなか難しいワイ!
と思ってしまうミラではありますが
おうえから
降りてきたままにシェアしますね。

素敵な1日になりますように\(^o^)/
ミラ

【使用カード】
エナジーカード

2月のマンスリー占い


_____________________

冬至→春分



12/22グレートコンジャクション


エネルギー動画


【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】