【今日のひとこと】
本日のキーワードは「あなたが笑えば誰かも笑う」

わたし、この職に巡り合う前は
「無理だと思うことに意識の焦点を当てる気質」でした。
運もあまりよくなかったですね。
【途中まではうまく行っても
必ず結果で躓いて
それを自虐的に話して笑いを産むから
だから私を愛してね】
みたいに思ってました。

引き寄せの法則で
(いま、思い返せば)
頑張って結果を得たことも
最後につまずいて「結果、うまく行かなくて努力が台無し」と云う方向をオチをつけれるよな方向に
現実が全て動いていた。

代表的な例としては、
OLのころにある時期にいつもより忙しくて
深夜残業も、休日出勤も重ねて
普段の給与より
月10万円近いプラスの残業代が入った月に、
朝方まで毎日働いて
生まれて初めてやっとこの金額が振り込まれたって月に
齒が痛くなり医療費、
そして休日出勤の日に
車で会社に行き
土日は駐禁の取り締まりがないはずと
会社の脇に車を止めて
30分ほど仕事したら
見事に駐禁キップを切られていたり。
(もちろん私が悪い)
結局、朝方まで働いて得た残業代分きっちり同じ額が
医療費や駐禁の反則金などに飛びました。

「わたしね、あんだけ働いたのにさ
ブランド物買ったり、
高価な食べ物たべたり
特別な贅沢もしてないのに
残業代が全部吹っ飛んだ〜」
って人を笑わせるオチがないと 
人に愛されないと思っていた私が、
そのままの不運オチを
めっちゃ的確に引き寄せていただけです。

あなたが残業代すべてを不運に手放して
私を笑わせてくれるならば
妬まずに友だちでいてあげる
なんてほど、
性格が悪い同僚は居なかったのに
私が勝手に「不運だから愛してキャラ」を
引き寄せていたな
って今は思います。

「あなたが笑えば誰かも笑う」
「あなたが幸せならば誰かもそれを見て幸せな気分になる」
あなたが笑ったときに
一緒に笑ってくれる人を友だちに選べば良いのです。
だから遠慮なく幸せになってくださいね(^o^)

メリークリスマス!
素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

いお知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
冬至→春分



12/22グレートコンジャクション



12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】