【今日のひとこと】

本日のキーワードは「あなたが胸をはれること」

あなたが胸をはれることってなんですか?
ってお聞きすると
なかなか即答で単語が返って来なく

みなさん、
「胸をはれるなんて大それたわけじゃなくて」
と、かなり長い前置きが入ります。

胸をはれることはなにか?と言うご質問なのに
なぜかみなさま、
その瞬間に
「いや〜、私ってだめでね」と
とくとくとお話してくださるのは【コンプレックスを抱いてらっしゃるお話】のほう、だったりします。
※実はミラも同じ(笑)

でも実は、
「あなたが胸をはれることはなんですか?」
に対して
思わず瞬時に言葉に出してしまう「(一見)マイナス」は
見方さえ変えればあなたの【個性】なんです。

磨くと光るダイヤモンドの原石のヒント!

そこを磨いて、自信が持てるようになると
あなたの【特徴】になる。

…なんどかYouTubeでお話したことがありますが
私はこの自分の【声】と【関西弁の喋り方】がコンプレックスで

スピリチュアル業に携わるなら
天使のような透き通った声でなくちゃ
こんな話し方だとスピリチュアル界のイメージを
汚してしまう(T_T)
と思ってきたので

「声を聴かせたくない!」と
最初の頃は字幕と音楽だけで
動画を作ってきましたが
全然再生されることもなく(^_^;)

これがまだ、美しい容姿でもありゃ
「声や話し方はこんな風だけど
まあ、そこいらは容姿でカバー!(笑)」と
思えたのだろうけど、

あー、もちろん当然
顔出しなんて冗談じゃない!カンベンして!
って状況でさ(笑)

それなのに 
なぜにYouTubeで声を出し始めたのか自分でもワカラン!(笑)

なんでかいまもよくわからない
チャンネル登録者数が急に増えたのは、あんなにコンプレックスだった地声を出し始めてから。

そして、昔も今も
なぜかコメント欄にいつもいただくのは
なぜか、美しくもなく天使のようでもないのは変わらないのに
「ミラさんの声が好きです」

ほんま…ありがとうございます
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
 
数年前は
「あなたが胸をはれることはなんですか?」
と聞かれたら
なぜか真っ先に「マイナス」を口にしてました。
「わたし、こんな声で、そしてこんな喋り方でね〜
だからスピリチュアル業には
向いてないと思うんですが…」
と。

今はそれは全く口にしない。
「こんな喋り方ですが私の特徴でして」と
コンプレックスを脱却させてくださったのは
ご視聴者さまのおかげですm(_ _)m

では。
1つのコンプレックスを脱却すれば
あとはもうコンプレックスはなくなるのか?
についてですね(笑)

語りましょう(笑)
私の経験上
「いっこ、コンプレックスを脱却出来たら
玉ねぎの皮をむくかのよに
奥なる次のコンプレックスが押し寄せてくる」
んですわ😝

外見やら
話が長いやら
次々と出てきますわな(笑)

話は長くも、話す順番を考えて構成をしてみるとか
外見も、ちょっとは痩せなくちゃとか
課題はいつも山積み。

けどさ
課題が見つかれば
研究のしがいがあるんです。

手のつけようもなく「私ってダメ」って思うよりは

課題にぶつかって
すんなりうまく行かず
敗退してても
半年後、一年後は
なんか少しでも変わる気がするんです。

実際、ミラは
課題を毎回すんなりクリア出来ないながらも
半年経つと
思いもよらぬ方向性の突破口に
進むよなことも多々ありました。

今一度、ご質問させていただきます。
あなたが胸をはれることはなんですか?(^^)

そう、面と向かって聞かれたとき
たとえ今はマイナス要素が真っ先に口に出たとしても
それは磨けばあなたのプラスの特徴になり
思わぬご縁を運んできてくれたりもします。

今日は是非ご自身に
問うてみてくださいm(_ _)m
「私が胸をはれることってなんだろ」

そこで出てくる言葉が
あなたの本当のキーワード(*^^*)

素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
12/22グレートコンジャクション



12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】