【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「誰の目も気にせず、あなたのオリジナルを」 

ついつい私達は
「前例に従って」物事を選択する傾向があります。
オリジナル感を出すと言っても
前例からはみ出さない程度に
前例をちょこっと自分なりにいじって個性を出す。
 
喧嘩するとき、説教するときも
「みんなそうしてるし」
「普通は○○するでしょ!」
それは正しく正論かつ王道ですし

告白する時も
「ドライブに誘って、夕暮れのヨットハーバーで海を見ながら」「夜景を見ながら」ならば王道ですし(←古い?)

しかし、ヨットハーバーの夕陽や
きらめく夜景さえあれば
人の心が思いのままになるわけではなく、
(ムードだけで心が動く相手は
すぐにまた飽きたらすぐにどっか行っちゃいそうで
不安だしね)

【本当のあなたの想いや底力】が
人の心を動かすと思います。

マニュアルや王道からはみ出してないかな?
なんて気にせず
本日は野獣のように
あなたの本当の底力をだしてください。

無難や模倣やマニュアル脱却が
本日のポイント。

前例がないことで
躊躇することがもしあれば
あなたが第一人者になればよい
その覚悟はあるかい?

本日はそういう言葉が降りてきてます!

素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
12/22グレートコンジャクション



12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】