【今日のひとこと】
本日のキーワードは「断捨離」
それもちょっと思い切った断捨離。

わお!新月直前に出たわね
「容赦ない焔(ほむら)」のカード。

飛ぶ前に、人は膝を折りまげます。
膝を曲げずにピンとしたまま飛ぼうとしたら
ピコン、としか飛べないですやん?
大きく飛ぶなら、その分、大きく膝を曲げる。

同じように
新しい大きななにかを得る前には
大きくスペースをあけます。

留金が取れたブローチ、
片方なくしたイヤリング(←昭和の歌の歌詞みたいな表現!笑)
それらは使いようがないから「断捨離〜!」と、
手放せても

むかし人から貰った、
趣味に合わない置物は
玄関に飾りっぱなしで
(あまり興味がないから)ずっとホコリ被ってる…とか
そういうなにか、ないでしょうか?

情が絡んでるから
今までの断捨離をくぐり抜けてきたけど
本音は、これはもう要らない…っておもうものは
手放してください。

アドレス帳もどうか整理をお願いいたしますm(_ _)m
むかし、とりあえず連絡先交換したけど
今後、全く連絡する予定がないアドレスは削除しましょう。
アドレス帳を整理すると
新しいご縁がはいりますよ。

射手座の新月直前。
そして12/22のグレートコンジャクションも迫ってきました。

今回は思い切った断捨離で
スペースを大きくあけてください。
大きなものがあなたのもとに入りたがってます。

素敵な1日になりますように(*^^*)

【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
12/22グレートコンジャクション



12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】