過去にオーダーいただいた2本のブレスに
組み替えのお申し込みをいただきましたが

組み替えに使う石が変わってくるので
リーディング前に、クライアント様に
ご予算上限をお伺いしたところ
飲んでいたコーヒーを思わず吹き出すくらいの
(新規ブレス2本分ぐらいの)
高額を提示されたので
最初からミラはビビりました(笑)

新作のブレスも気になっているものがあるけど
今の石を使って組み替えして欲しいと
おっしゃってくださり

確かに、クライアント様に送っていただいた2本のブレスたちは
まだ石がすごく綺麗で
ただ、もう、確かに
組み替えが必要だなと感じました。

クライアント様のエネルギーが
グォーンと大きく変わられてました。

青い薔薇のブレスを組み換えリーディングしてるとき、
「黒い石が必要」と降りてきていたので
でっかくどっぷりとした黒い石を合わせてみたけど
どうしてもしっくりこない。

え。もしかして…?
と、富士山溶岩を合わせてみたら
ピタっとブレスのエネルギーが
丸く手を繋ぎました。

ドシッっと重くてかっぷくがよい黒い石を想像していたので、富士山溶岩では重量が足りなくて
エネルギーが落ちるかと思いきや
意外にも、いざブレス台の上で組み合わせてみたら
エネルギーがグンと上がったので
「へぇ〜、なんで、富士山溶岩?」と
ちょっと不思議だったんです。

2本のブレスを組み替えして
ご提示させていただいたんだけど、
うむ…クライアント様のエネルギーの上がりっぷりと
この先、グレートコンジャクションを迎えて
世のエネルギーが変わることを想定すると
(クライアント様は、ちょっとまだ物足りないとお感じになられるかもなあ)
と不安に思いました。

「組み替え2本をキャンセルして、
新規ブレス1本にして
サイズ直しに前のブレスの石を入れて
エネルギーを継承させるほうが
良いのでは?」と感じたので
それも一応ご提案させていただきました…

結果、
道拓きのブレスと
青い薔薇のブレスの組み替えにオーダーくださったのですが

最初、ミラは
「ん?道拓きのブレス1本だけで良くない…?
組み替えの青い薔薇のブレスも要る??」
と思ったんです。

けど、クライアント様が
「コノハナサクヤヒメ様にご縁があるので
富士山溶岩が入って感動」とメールに書いてくださって

あー!!そうだった!
こちらのクライアント様は
コノハナサクヤヒメさまとご縁がある方だった〜!
と思い出して
リーディングしていたときに
富士山溶岩が入ったときの不思議な感覚は
これだったのか!と納得(*^^*)
※コノハナサクヤヒメは富士山の守り神様です。

ブレスは…確かに石のエネルギーを組み合わせるものです。
石が1粒変わってもエネルギーはがらっと変わります。

こちらのクライアント様は
最強エネルギーを欲されてらっしゃったし
ブレスの組み手は
そこに見合う最強エネルギーを編みだすのが仕事です。

でも、石のエネルギーの組み合わせだけで
最強を創り出すより
時には
クライアント様にご縁あるゆかりの神様の力もお借りしたほうが
しなやかな強さがエネルギーに出ることもあります。

ブレスのリーディング時に
クライアント様のご縁ある神様も
ミラにお力を貸してくださることは
多々ありますm(_ _)m

あー、そうか!
2本、要るんだ。
1本じゃだめなんだ
ペア?セット?だから。

コノハナサクヤヒメ様は絶対必要でしたね。
今回は仮面をカパッと外すカードと
鎮守の森のカードが出てます。
クライアント様はこれを見たとき涙が出ましたとおっしゃってくださったし

ミラも仕上げのパワーチャージの動画を撮影時に
仮面をカパッと外すカードの水色の部分が
ホタルガラスに反応してドキドキしました。

また、クライアント様が
納品したブレスを装着して
写真を送ってくださったときに
ホタルガラスと富士山溶岩とクライアント様の手首が並んでるのを見て
なぜか安心感で涙が出た。

ああ、青い薔薇のブレスも
お嫁に迎えていただけて
本当に良かった…(もちろん売上額の話ではありません)

クライアント様も書いてくれてましたが
グレコンと関係ありそう。

青い薔薇のブレスは例えるなら土星(なんか、涙が出るし)

旧ビューティフルマジックのブレスから
サイズ直しリーディングで
アメトリンを受け継いだ道拓きのブレスは
例えるなら木星かも!

土星と木星がコンジャクションする12/22のグレコン当日は是非2本着けしていただきたい(*^^*)

当初ミラは
(グレートコンジャクション直前に、オーダーいただいたら
グレコン後にエネルギー変わってしまって
またブレスのエネルギーが合わなくなるんじゃ?)
と心配しましたが
「今だからこそ要るのか!
このブレスたちの本番はグレコン後だ!!」
と思いました。
グレコン後が楽しみです!!

この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
応援しています!!

ミラ