【今日のひとこと】
本日のキーワードは「帰れる場所」

色々やってみて
幅を広げていくも、
たまに原点にたちかえり
「やっぱ、これだなあ〜」と
改めてホッとする…そんななにかに
今日は触れてみてください(*^^*)
〜〜〜〜〜〜〜
ミラは10月中旬ぐらいから
今までやったことがなかった分野のお仕事や
学びに毎日奮闘しています。
 
例えば、
アフレコ。
そして、ユーチューブ占い師さんを目指す方々への動画講座つくり。
自分のオンラインサロンへの投稿や、
雑誌にご掲載いただけることになったから、
その原稿を書いたり…(←文字数が決まっているので、文章を削るのに四苦八苦した)
上記は、公表済のお仕事ですが、

それ以外にまだまだありがたいことに
未公表の「初めてのお仕事」の案件が山積みで、

それらすべて、ドキドキとワクワクの連続ですが、
そのために必要なレッスンや練習や新たな学びも山積みで、
ここんとこ本業のブレス台の前に全く座れずにいた。

先日、ブレスにオーダーを賜り、
朝から塩風呂に入り
久しぶりにブレス台の前に座ったとき、
ブレス台の上に石を並べていくその感触を
「懐かしい」とまで感じた。

久しぶりであろうが、
他の学びが山積みで頭がパンクしそうであろうが、

ブレス台の前に座ると
他のことは頭からぶっ飛んで
目の前のブレスのことしか目に入らなくなるこの感じが…以前と全く変わらなくて。

いろんなことにチャレンジして
幅を広げていくも
「やっぱ、私はこれが天職なんだなあ。」
とつくづく思った。

今、チャレンジさせていただいてる仕事は
まだ、私にしか出来ない 
って立ち位置を得てない。

ただ、この仕事だけは、
私の代わりが居ないのだ。
私にしか組めない。

うちの石たちは
他の人が組むことを許さない。

私は故郷に帰ったような温かい気持ちで
石たちに聞いてみた。
「わたし、ここんとこ
ブレス台の前に座れてなくてさ。
でも、すごくやってみたいお仕事ばかりなの。
あなたたちは、今の私のこと
浮気者って思ってる?」

寂しかったよ〜
と石がいうかと思えば
平然として石たちは言った。

いまは道を拓きなさい。
拓いて拓いて拓いて
そして、また帰っておいで。

…実はミラ。
まだ未発表の大きなお仕事を年末に控えてて、
そのお仕事と関係がある
あるアーティストさんの曲を
ダウンロードして最近よく聴いてました。
(年末に大きな仕事&あるアーティストさんの曲を聴いていた、と言っても
紅白歌合戦に出るわけじゃないですw
あしからず★)

その曲の歌詞が
「あなたを思う気持ちは変わらないまま
ここで待ってますからね」って内容で
(だいぶ、ハショって書いてますあせる
これ、また、情報公開できるようになったら
詳しく話させてくださいねm(_ _)m)
なんか勇気もらった!

そういや今までも
石は、私が新しいチャレンジするとき
絶対に寂しがったり、気をひこうとしたり、
引き留めたりしなかったな(*^^*)
(YouTubeを始めたばかりの頃もそうだった…)

これがもし、人間の恋人だったら
「他のことばっか優先して!
私のこと好きじゃないの?」
とか
問い詰められそうだけど 
いつも、私がブレス台の前に帰ったときは
石は平然とした顔で
愛されていることに自信を持ってる表情を示してくれる。

本日のミラは
またもやスケジュールがパンパン。

冬至や、年末エネルギーワーク、
YouTube講座、
エネ魂アカデミー限定動画、
近日中に撮影しておかねばならぬ動画も何本もあり、
動画にはそれぞれ
キャプチャー画像など撮影以外の準備も必要。
それから各種レッスンのために、
4冊の本も読まねばなりません。

でも…今日はちょっとだけ
石とイチャイチャする時間も作ろう(^o^)

それは私がまた次に進むパワーになるから!

本日は是非、原点に戻って
「やっぱ、これだなー」と思うなにかに
触れてみてくださいね(^o^)

ステキな1日になりますように(^^)

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
12/22グレートコンジャクション



12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】